スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『リリルの影武者☆』

Posted by リリル on 20.2012 0 comments 0 trackback
突然ですが。。はじめまして
ボクは、リリルの相棒の【くんちゃん】です。


152845 (400x500)



ボク。。キジトラ歴17年の男の子なのですが
最近背中のシマが黒くなってきて
暗い中にいるとクロネコみたいに見えるのだ



152848 (500x400)



って背中の写真じゃないじゃんか
リリル使えねーー。。
しかもいっぱい加工しやがって。。



そうそう!実はボク、リリルの影武者として働いてるの


作業前は爪に毛糸が絡まないように磨いてるんだぜぃ

しかもオシャンティーなボクは人間のレディ用の爪とぎを愛用中


152839 (500x400)




今日は何をアミアミしようかな~







152837 (500x400)





悩んでるボクも。。なかなかいい男だろう~

152856 (400x500)









はっ。。油断して気抜いてたら
リリルの奴にもて遊ばれてた。。





130633 (380x500)




。。もう代わりに作品作ってやらん(ー_ー)!!




という事でリリルの大事な大事な王子の紹介でした~

途中で私の爪やすりを使ってる場面が出てきましたが
コレ本当なんです!!
ネコ用の爪とぎはもちろん使ってるんですが
何故かこの爪やすりを持ち出すと猫が変わったように(笑)
飛びついて強奪されてしまうんです


そして何故か、かぎ針も好きで隠しておいても探し出して
遊ぶのです。。大事に使っているかぎ針が一本傷ついてしまったので
写真に写ってるお安い100円のかぎ針を上納しました( *´艸`)



とっても不思議。。




そして不思議と言えばもう一つ!
小さい頃は、アメショーに間違われる位のしましま柄だったのに
最近では背中が全体的に黒いんです

MIXなので年を取ってからクロちゃんのDNAが出てきたのかしら
ちなみに兄弟には真っ白なオッドアイの子がいたんですよぉ~


動物は色々好きだけど。。ネコはやっぱり特別(p*・ω・`*q)
ネコって何でこんなに可愛いんだろ

はぁ~癒される


作品作りと家事の合間の気分転換なブログでした~♪
ここまでお付き合い頂きありがとうございます


イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 愛猫物語

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/7-6920d636

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
