スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『ありがとう★ありがとう★ありがとう★』

Posted by リリル on 10.2012 0 comments 0 trackback
先日委託先でのお店番の日‥
売り場でPOPを貼っているとお客様に
『昨日ブログに載っていた〇〇さん(有名な作家さん)の作品は売れてしまったのですか?』と。
声を掛けられました。

あいにく納品されてすぐに売れてしまった事を
お伝えすると、とても落胆されたご様子。。
なんでもそれを目当てに遠方から足を運んで下さったそうです

誰でもお目当てのものがなかったら
がっかりしちゃいますよね

私なんて特にコレと決めたら融通が利かない性格なんで
例えコンビニスイーツが売り切れてた時すら
がっかりというか頭真っ白になっちゃいますもん


話がそれましたが
そのお客様はしばらく店内を見た後
何かを手にしているご様子で
他にお気に入りが見つかって良かったなと思い
私はお店の奥で返品作業をしていました。

その後お客様はお買い物を終えレジに来た時
私は固まってしまいました。。。。。
手にしていた中になんと私の作品のカゴ入りあみぐるみちゃんがいたのです

まさか、ほつれたとか金具が取れてたとかオチはないよね??
なんて思っているとお会計をしている店長が
『その作品を作った作家さんが今日いるんですよ』と紹介してくださり
直接お客様にお礼を言う事が出来ました

しかもカゴも気にって下さったそうで
カゴは、母の手作りなんですとお伝えすると
じゃあと言って単品のカゴを追加して買って下さいました

とってもお綺麗でお優しそうな方で。。
お嫁に行ったうさぎちゃんやカゴ達は大事にしてもらえそうで良かったな。。


目の前で作品が売れたのは初めての事なので
尚更、嬉しい気持ちと感謝の気持ちで胸いっぱいウルウルしました。。

この時の気持ちをいつまでも忘れないように
大事な心の箱にしまって鍵をしておこう

心から『ありがとう★ありがとう★ありがとう★』と思った一日でした




そして次回持っていく作品が出来上がったのでご紹介~★



フレンチガーリーを意識した、ふんわり女の子らしいナチュラルなシリーズより
ブローチが仲間入りです


147682-1 (500x403)


革とも相性が良くワンポイント加えたい時にピッタリ!!



また、カジュアルなデニムに合わせればガーリー度が増して可愛らしく。。
これから必須アイテムの巻物に合わせてもしっくり。。
お手持ちのレースや革紐に通せばネックレスとしてもOK!
クリップ付きなのでもちろん髪にも付けれます!



148071 (500x400)



カゴも前回より、もっと小さく可愛くなって登場です!!



148034-1 (500x400)



また素敵なご縁がありますように‥
ここまでお読み下さりありがとうございました




※ご紹介した作品は9月中旬頃セレクラフト様にて委託販売を致します。
こちらでは通販もして頂けるそうです。


手作り雑貨


イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 日々の出来事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/5-f67f7eec

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
