
Posted by リリル on --.--

都会のオアシスと顔だけストラップ再び!

Posted by リリル on 24.2015 0 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

毎度おなじみ気まぐれな登場です。

気付けば春も終わり初夏、、というか
私の住んでいる関東では真夏のような
太陽がジリジリと照りつけております


木洩れ日、、癒されますなぁ
2505627 (500x400)

ここはお気に入りの徘徊場所なんですが
珍しい実が落ちてたり四季折々の花が楽しめます♪

写真に写ってる実ですが最初ブルーベリーかと思って
ヒャッハーっと食いついたんですが
良く見たら違いました

後で調べてみたら梛(ナギ)の木の実でした。
でもこれはこれでチョコボールみたいで可愛いの。



全体的にはこんな感じで安らげます
2505634 (500x400)
ここは、都会のオアシス的な場所。

、、、いや嘘です。
都会暮らしではないのでただの田舎の癒し場です。
ちょっと格好つけてみたかっただけです(笑)


ドールや作品の撮影場所に もってこいなんですよ。

2506280 (500x380)




うさうさが苔の間からひょっこり顔を出したよ

2505638 (500x400)




とお話を続けたい所ですが
徘徊場所は蚊が増えて来たので
お家へ移動。。


久々に作った顔だけストラップ、、しかも5個頑張りました!!
2505656 (500x382)


ペースが早い作家さんやイベントに沢山出られる方なら
5個なんて当たり前かもしれませんが
のろのろな私は一気に5個は快挙!

しかも一つは自分用というダメっぷり
更に関係ないミニケーキとか作って喜んでるから
いつまでたっても在庫が増えないという、、、

いつもの事ですけどね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


そして台紙も おめかししてお嫁に。。
可愛がってもらってね


2506263 (500x400)



こんな感じで元気にやっておりますので
引き続きゆるく活動してしてまいります。

時々気にしてブログへ遊びに来て下さり
ありがとうございます



ラストに
オアシスに咲くブラシの花をどうぞ。。
ネコの興奮した尻尾みたいで愛らしいですよね。
2506273 (500x389)



それではまた気まぐれに登場する日まで。。
最後までお読み頂きありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
Category : 手しごと時間

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/48-26c4edb8

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
