
Posted by リリル on --.--

お土産とプレゼントと私。

Posted by リリル on 29.2013 4 comments 0 trackback
気付けば明日から12月です~

いつも言ってるけど早いなぁ、、、
冬もいよいよ本番ですね
寒さに負けない強い心が欲しい気まぐれリリルです

そんな寒い心を溶かす温かな飲み物でホッ、、とするのが幸せ、、

フランスのお土産の優しいお味のハーブティーです*
私の好きなイチゴモチーフが箱に書いてあって可愛いの

1650365 (500x382)


お土産と言えば少し前に頂いたこちらも可愛いのです~
ベトナムから来たカメさん、、のメジャー!!
 踏まないでね>(*'-')1650381 (500x383)


そして、こちらはハロウィンに届いた素敵なポストカード
ドール友達のちぇぶさんからですカッコイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。1660982 (400x500)

そしてそして~!!
こちらもブログに載せるのが遅くなってしまったのですが、、

かふぇさんが企画して下さったハロウィンの
プレゼント企画で当選したお品です~

1660990 (382x500)


これね、ただのBOXじゃないんです、、
中は、、、、

なんとドール本体とお着替え服と小物が収納出来るようになってるんです
お顔が傷つかないように配慮されてたり、ミニハンガーが付いてたり工夫がいっぱい!!
1661000 (400x500)


一緒にお出掛けしても髪の毛が綺麗なままでドールちゃんもご機嫌
1661015 (396x500)


おまけに 可愛いドールサイズのミニミニノートも頂いちゃいましたっ!!
懐かしい学習帳の表紙( *´艸`)クスクス
1661029 (500x400)


裏もちゃんとしてて驚きの小ささです
1661034 (500x400)
それぞれ みなさん心のこもった贈り物をありがとうございました!!!
リリルは、幸せものだと改めて思います、、(u_u*)ポッ

そしていつもブログにお付き合い下さる方達も
ありがとうございます(^◇^)



お嬢達も大変喜んでます~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 日々の出来事

Comment

豆本がこんなに精密にできてるものは はじめてみたわっ!

とっても可愛いのねe-51

ステキなものや可愛いものに囲まれてると
心もウキウキしてくるよね〜

寒いけど、気持ちはポッカポカv-344 (๑≧౪≦)
2013.12.02 11:52 | URL | あい #-[edit]
豆本ビックリですよね~!!
表紙も可愛いんだけど裏表紙のお花の説明具合が
ほんとに本物っぽいの!(^^)!

学習帳ってこんな感じでしたよね~
たまに昆虫の時があって【ヒィーー!】って
感じだったのを思い出しました( ゚ェ゚)・;'.

そうそう近くに写ってる鉛筆も
かふぇさん自作なんですよ~~

可愛いパワーは、本当に最強ですよね★
そして、こうして共有出来る事が嬉しいな(*^_^*)
2013.12.02 20:51 | URL | リリル #-[edit]
美味しそうな紅茶~に相変わらず可愛い
小物にブライスさん達…
Boxも素敵(*^^*)
バタバタしてて何だか気忙しい毎日
癒された~ありがとう♪
2013.12.14 21:23 | URL | nekoko #-[edit]
お忙しい中、コメントをありがとうございます~!!

年末に近づき、ただでさえバタバタするのに
色々と気疲れもあるでしょうから
無理なさらずにお過ごし下さいね_(._.)_

何も出来ませんが
良い方へ向かいますように
私も強く願ってますからね*

癒されてもらえて私も嬉しいです~
可愛い物にパワーをもらって
お互い頑張りましょうねっ(*^_^*)
2013.12.16 13:29 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/44-fb07b342

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
