スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

ありがとうございました~!!!

Posted by リリル on 11.2013 6 comments 0 trackback
ご訪問ありがとうございます♪
気まぐれリリルです


11月9日に相模国分寺手づくりマーケットに出店致しました


朝から晴れて穏やかな一日に、、、
という天気予報とは裏腹にお日様もすぐに消え鬼寒いスタート


プルプルしながらも前日にシュミレーションした
イメージ通りのカラフルブースになりました1650335 (500x400)


一人で参加予定でしたが作家友達のdown the lightのkaeさんも出店するという事でしたのでお隣同士に*


私とは対照的ですっきりキレイ大人な印象のブースで
キャンドルのいい香りが漂ってきて終始癒されていました

1650349 (500x400)


途中小雨がパラつくアクシデントがありましたが
寒い中沢山の人に立ち止まって頂き心はポカポカでした!!


************************************
ふらっと立ち寄ってシュシュを色違いで買って頂いた方
拾ってきたドングリを入れるのに調度良いとミニカゴを買って頂いた方
一目ぼれをしたと言って来てすぐにシュシュを買って頂いた方

ヘアピンを可愛い!!と言って買って頂いた方
新作のネックレスを買って頂いた作家友達のMさん
アルパカの編みぐるみの為に戻って来て、他にも沢山買って頂いた方

ウサギのストラップを気に入って買って頂いた方
おままごとに使うと言ってミニカゴを買ってくれた小さなお嬢さん
玄関に飾る小物用にミニカゴを買って頂いた方

キルトピンとミニカゴを買ってくれた友人のTさん
以前ブライス用にカゴを買って覚えてくれていたお母さんとお嬢さん
買ったヘアピンを着けて見せに来てくれたお姉さん+シュシュを絶賛してくれたお兄さん

************************************


その他にも心温まる お言葉を掛けて頂いたり
ひょっこり遊びに来て頂いたり
行けないけど頑張ってねとメールをくれたり
みなさん本当にありがとうございました!!



そして、たまたま会場に居合わせたTさん、、
時間がない中 寒いでしょと言って手袋を買ってきて下さいました

1650354 (500x400)


色んな方の優しい気持ちが感じられ
寒い中頑張った甲斐がある一日となりました


また出店したいけど真冬の寒さに耐えられるか
ちょっと自信がないのでどうしようか、、、

イベントに出る際はブログでお知らせ致しますので
チェックして頂けたら嬉しいです


Twitterもやってますのでお気軽にフォロー
して下さいまし→
(あまり活用されてませんがブログの更新状況が分かります)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : イベント

Comment

凄〜い、大盛況ですねぇ。
いつもながらとっても可愛いディスプレイですね。
これは足を止めたくなります。
寒かったから大変でしたね。
私は寒くてめげました。
今度出店されるときはご一緒しましょうねぇ。
テーブルは私が車で持って行きますよぉ(^_^)♪
2013.11.11 23:39 | URL | yuki #-[edit]
わぁ~ありがとうございます!!

ごちゃごちゃしてて見にくいかなと
思ったんですが可愛いと言って
もらえて嬉しいな(*^~^)

寒かったので毛糸の温もりも
良かったのかも?!


ちゃんと着込んでお腹と背中にカイロ貼って
万全のつもりでしたが
それでも底冷えして寒かったです~~

作品を袋に入れる時の手が
かじかんでプルプルしてて笑えました( ´艸`)ムププ

yukiさんとも是非ご一緒したいですーー♪
しかもテーブルを持って来て下さるだなんて、、、
うぅ~(>_<。)嬉しくてじわっときちゃいましたよぉ~

その日を楽しみにしていますね★
2013.11.12 18:05 | URL | リリル #-[edit]
遅ればせながら、お疲れ様でした。
イベント出られてたのですね。
かわいくて賑やかなブースです~♪

お客さんもいっぱいいらしたみたいで
よかったですね。でも土曜日は寒かったら
風邪ひいてないですか?

今度リリルさんにイベント成功の秘訣を聞きたいですよ~。
なかなか足をとめて買っていただくって難しいです。(/_;)
2013.11.12 21:45 | URL | はぁとかふぇ #-[edit]
ありがとうございます~(^o^)/
お誘いしてみようかなと思ったんですが
出れるか直前まで微妙な感じでしたので、、、

土曜日は、本当すっごい寒くて
【うぅ~】とか【ふぅ~】とか終始何かしら
言ってましたけど(笑)風邪は大丈夫でした~♪

成功の秘訣ですか?!
うーーん、、急激な寒さの中
毛糸の温もりオーラが良かったのかなと思いました。

夏に出た時は全然でしたもん (≧∀≦*)

あとは、適度なボリュームで選ぶ楽しさを出す事と
コルクボードの壁がある事でお客さんとの良い距離が
保てて気軽に見て触ってもらえてるような気がしましたよ*

とは言っても、たまたまかもしれないし
感性が合うお客さんが多かっただけかもしれないし
難しいですよね(^_^;)
2013.11.13 18:37 | URL | リリル #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 18:39 | | #[edit]
すごい寒かったけど風邪引かずに
乗り切ったよぉ~(^◇^)

また近くでイベント出れた時は
是非来てね♪
あっかい季節まで冬眠するかもだけど∵ゞ(´ε`●)

労いのお言葉ありがとう~★☆

私も新しい奴のリンク貼っとくね!
色々大丈夫かな?
自由に気ままにが一番さヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2013.11.13 18:57 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/43-83106394

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
