スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

ねぇ、ねぇ、あのね、、~大事な事は耳元で~

Posted by リリル on 09.2013 4 comments 0 trackback
ついこの間まで肌寒かったのに急にまた
暑さが戻ってきましたね、、

そんな気候にやられて久々に風邪をひいてしまい
すっかりオカマボイスの気まぐれリリルです

気を付けてたんだけどな~
早めに薬飲んだから大丈夫と思ったのにな~
なんだか風邪に負けたみたいで悔しい、、チッ!(-"-)


そんな事はさておき、先日私の元へやってきた
手の平サイズのカワイコちゃん

1588821 (439x500)


ふわふわでとにかく表情がとっても愛らしいの、、
そこに ちょこんといるだけで、もう幸せ1588754 (500x400)


こちらは、作家&ドール友達のheart cafeさんの作品なのです~♪

かふぇさんは、テディベアを始め豆本や仕掛け絵本、カルトナージュなどなど
夢がいっぱい詰まった作品を作られています*


最近は、羊毛フェルトにもハマっているそうで
今週末(12,13日)に横浜で行われるアート縁日に参加されるそうです~(^o^)/

会場は3つに別れていて、ycsアトリウムのインドアブース
出店されるそうなのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね!

day by day*さんと一緒に参加されるそうです~
他にも作家友達の迦陵頻蛙(かりょうびんがえる)さんも出られるみたいで
こちらの作家さんは、アクセが可愛くて私も愛用しているんですが本当オススメです~♪

私も体調次第だけど、、行きたいーーー(>_<)
しつこい微熱よ早く治まれーーーー!!!



話は戻って、、ミニベアには、やっぱりドールでしょ!

【* キミノ スキナ カジツ タクサン タクサン トッテキタヨ *】
1588785 (500x403)


この子は、手足はもちろん首もちゃんとジョイントが入ってるから
細かいポージングも出来るのです


【ネェ、ネェ、アノネ、、、、❤】
1588775 (500x400)

大事な事は耳元で こっそり、、ね


背中のネームタグもポイント高いですよね~
くぅーー可愛いぜぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


今回もお付き合い頂きありがとうございました~
微熱が下がるように(笑)ポチ&拍手お願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 日々の出来事

Comment

風邪ひいちゃったんねぇ…(涙)
私もやっと治ったら今度は生理痛でダウンしてるわ。
明日から横浜で面白そうな展示があるのね。
ちょうど明日は横浜にいく用事があるから、生理痛がひどくなかったら行ってみたいな~

リリルちゃんも、無理はしないようにねー。身体は大事だから。

私の体調もダイブよくなってきてるから、町田のお店のwsに参加してみたいなぁ~と思っています。

可愛いモノに囲まれてると、元気になるからね♪
2013.10.11 22:40 | URL | タイガーあい #-[edit]
風邪ひいちゃったんだ…
どう?よくなってる?
イベント行けそう?
この週末,私は海で終日フル練習で
横浜通るのに
時間が合わないTT
皆さんにも会いたいし(会ったらよろしくお伝え下さいね)
カレーのメイノブちゃんなんか
逗子にいるのに(隣の海岸だよー)
会えないの…この惜しさが残念度を増すー
早く元気になってね
psオカマボイスも多分なかなか…^^;
2013.10.12 10:11 | URL | グラン #-[edit]
あいさん、こんにちは♪

風邪なかなか完治してくれなくて
スッキリしないです。。

あいさんも長引いてたんだね。。
しかも生理痛とは(>_<。)
早く和らぎますように*

今日は、イベント寄れそうかな?
町田のWSも楽しそうだよね♪

体調良くなってると聞いて嬉しい(^-^)
あいさんも無理しないで
自分のペースを大事に過ごしてね★
2013.10.12 11:47 | URL | リリル #-[edit]
風邪引いちゃいましたよぉ~
元気だけが取り柄なのにそれ奪われたら
私ただの棒ですよ。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

風邪菌拡散しないように
おとなしくしときます

グランさんは、海に居るのかぁ(^o^)
秋の風にヨットって気持ちいいだろうな♪

それにしても近いのに会えないニアミスって
本当残念ですね(+o+)
隣の海岸は惜し過ぎーー

オカマボイスも多分なかなか・・って
あはは~
もう治りかけてるけど
オネエキャラになりきって遊んでますよ( ´艸`)ムププ
2013.10.12 12:12 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/40-e9b22e6f

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
