スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

*:.。oOo。.たゆたうクラゲのココロ。oOo。.:*:.

Posted by リリル on 27.2013 8 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

週ごとに夏の気配が薄くなりつつあります。。
淋しげだけどお出掛けするには気持ちのいい季節ですね

江の水に行ってきました~
1561945 (500x400)

クラゲの たゆたう姿が愛らしい。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
毒を持った触手を見てるとゾクゾクします( *´艸`)クスクス

そんなクラゲを見てたらドイリーが編みたくなって編んでみました~
1567868 (500x400)

でもクラゲをイメージしたんじゃなくって、、
いや、クラゲっぽい??(笑)

いちよう桃色のは、カンカンドレスみたいなイメージで、、
草色の方は、朝露がキラリと光るイメージで、、


雑貨を飾るとこんな感じになります
1567902 (500x400)


作品としても作ってみようかな?


そういえば先日行ったハンドメイドのイベント先で
作家友達のデイさんのお知り合いのルリアンさんにお会いしステキな作品と出会ってきました~♪
1567934 (500x400)

シャビーな感じのミニベンチにスプーン&フォーク、、
撮影小物としても大活躍してくれそうで嬉しいな

ルリアンさんは、ご夫婦でアンティーク風雑貨をリメイク・ハンドメイドしているそうで
他にもリメイクされた缶など可愛い作品が沢山ありました


10月には、【にっこりほっこり手造り市】という楽しそうなイベントに
参加されるそうなので気になった方は、ルリアンさんのブログに遊びに行ってみて下さいね(^^♪
ブログは、こちら

デイさんも参加されるそうですよ
私も作品作り頑張ろ(^ワ^)


ではでは今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました★
ポチして頂けるとお嬢も喜びます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 手しごと時間

Comment

先日はありがとうございました!
デイさんを通じてリリルさんに出会えて良かったです。
作品を気に入っていただけて良かったです。ぜひ作品の撮影の小物に使ってください!!

イベントの宣伝までしてくださり本当にありがとうございます。

リリルさんの作品もいつか生で見たいです(≧∇≦)
2013.09.27 22:05 | URL | ルリアン #-[edit]
コメントありがとうございます~♪゚.+:。

温もり溢れるルリアンさんの作品達の
すっかりファンです(^o^)/

可愛い小物が傍にあると幸せです(*'-')♪
リメ缶も買えば良かったな~

勝手にリンク等貼ってしまいましたが、、
喜んでもらえて良かった*

どこかのイベントでご一緒出来た時は
是非見に来て下さいね★
2013.09.27 22:18 | URL | リリル #-[edit]
おはようございます!

知らぬ間に、ルリアンさんとリリルさんは出逢っていたのですね。

なんだか嬉しいです(≧∇≦)

「にっこり、ほっこり手創り市」のリンクを貼って下さりありがとうございます。

イベントではルリアンさんのリメ缶を使ってアレンジするワークショップをします。

ご都合が良かったら遊びにいらしてくださいね。
2013.09.28 08:14 | URL | daybyday #-[edit]
こんにちは♪
コメントありがとうございます~.+:。*゚

そうなんです~海老名のイベントで
ルリアンさんにお会い出来たのです(*^^)v

デイさんがルリアンさんのリメ缶を
よくブログで紹介されていたのですぐに分かりました★

こうやって輪が広がるのって何だかいいですよね(^^♪

イベント楽しみにしています~♪


2013.09.28 12:14 | URL | リリル #-[edit]
先のブログのドール見たよ^^
私ってあんなに男前❤?@@
じゃないでしょ(爆)
確かに他の男子ドールよりは
雰囲気の「方向性」は…
(方向性よ,方向性.ていうか他のも見たんかいっ^^)

江の水ね,クラゲ,ウリだもんね
子供が小さいころ行ったー
ドイリー,クラゲじゃん^^
2013.09.28 13:20 | URL | グラン #-[edit]
ドール見てくれたですね~
いやいや!どっからどう見ても似てるし( ´艸`)ムププ

男前ですよ~❤
とういか美形?美人さんに間違いないです★

方向性という言葉に笑ってしまった(笑)

江の水といえばやっぱりクラゲですよね!
ペンギンとかガイコツ模様の魚にも
萌えたけどクラゲが一番好きだな~♪

ドイリーも、やっぱクラゲですね∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷ!
コメントありがとですーー*
2013.09.28 17:22 | URL | リリル #-[edit]
リリルさん、お久しぶりだね(*´∀`*)

とってもクラゲが素敵だわv-218
江ノ島水族館、私も近いからよく行くんだ。

海が見えて 気持ちがいいんだよね☆

「にっこり、ほっこり手創り市」←なんて素敵な響き・・・

ちょっと覗いてみよう (´∀`)

2013.10.09 18:45 | URL | タイガーあい #-[edit]
あいさん~~
キャーお久しぶり!!

コメント嬉しい(*^_^*)

江の水は目の前が海だから
本当ロケーション最高ですよね♪

私が行った時はまだ海の家の骨組みが残ってて
夏の名残と秋の空気が入り混じってて
それがノスタルジックで何だか良かったです( ´艸`)ムププ

あいさんもよく行くのですね~

そうそう!にっこり、ほっこり手創り市って
ネーミングからしてステキでしょ?

町田の駅から徒歩で行けるみたいだし
きっと気分転換になりますよ*

予約なしでワークショップにも参加できるみたいだし
是非是非ヽ(〃^○^〃)ノ
2013.10.09 23:23 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/39-be0971ff

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
