
Posted by リリル on --.--

秋のオシャレ計画★

Posted by リリル on 13.2013 6 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

この間9月に入ったかと思ったらもう折り返し、、
本当に一日一日があっという間ですね

今年も何のお手入れもせずに咲いてくれた玉簾(たますだれ)のお花1543306 (500x400)

お花も人も自分をしっかり持った、たくましい人に魅かれます、、


さてさて明日14日の海老名のイベントに出店したかったのですが
準備が思うように進まず断念しました、、

他にやらなきゃいけない事があるので時間が取れなくて、、
といいつつ明日は出店出来ないけどイベントには友人と行こうと思ってます


少しづつですが秋冬物が形になってきました1543366 (500x400)

フレンチガーリーなイメージで編んだお花は、ヘアゴムにしようかコサージュにしようか
はたまたバッグチャームにしようか、、悩み中です
何がいいでしょうか?

そしていつも通り自分用(試作品)を含め何個か作っていたら飽きてしまって
寄り道街道まっしぐら

何年か前に買ったシンプルなカゴバッグをおめかししました
1543309 (500x400)


最初はシンプルだったのですが段々と飾り付けしてるうちに物足りなくなってきて
写真では分かりづらいけどスパンコールやらビーズやらがゴテゴテと付いてます

1543438 (500x150)

秋だからふわふわのチャームを付けて出来上がり♪
でもまだもう少し足したい気分です


あれれ?いつの間にかカゴに何か入っているよ??

そーーっと覗いて見ると、、、

お嬢がお昼寝中でした
1543341 (500x377)


自分で仕込んだ癖に(笑)


【かわいい~!!!!】と写真を撮りまくっていると、、



【ちょっと、さっきからうるさいんだけど
1543381 (500x379)

ご、ごめんなさい
でも、にらまれるのも悪くないぜ( *´艸`)クスクス

-----END-----

ちょっとの寄り道のはずが大分遊んじゃいました

オシャレが楽しい季節がやってきたので
そのお手伝いが出来るようなアイテムを作りたいと思っています


最後までお付き合いありがとうございました
応援して頂けると励みになります~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : お知らせ

Comment

私,ドールには興味無いのです.ハイ.
…でも…なんだろう…
「ちょっと、さっきからうるさいんだけど」
の写真にちょっとキテしまった@@
写真が良かったんだ.うんうん.
ドールじゃなくて写真!
私,写真好きって話したっけ?
見る専ねー^^
2013.09.14 11:14 | URL | グラン #-[edit]
秋冬はニットの小物が欠かせませんね
個人的には髪切ってしまったのでコサージュかバックチャームが良いな~と
あっヘアゴムでもブレスレットみたいに使えますよね

かごバックも可愛い(≧▽≦)!!
色々飾り付けするのって楽しいですよね♪
私もあれやこれやと、飾りたくなります( *´艸`)
2013.09.14 19:01 | URL | こたつ #-[edit]
あはは~!!
なんか必死な感じがカワユスなぁr(≧ω≦*)

きっとドールには興味なくても
グランさんが好きな世界に出てきそうだから
引っ掛かったんじゃないですかね^^

ああいうツンデレな目つきとか‥ね?( ̄m ̄〃)

そうそう!前から思っていたのですが
グランさんに似ている美形のイケメンドールがいるので
見てみて下され∵ゞ(≧ε≦o)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4-T-221-Taeyang-%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83%A1-natsume/dp/B005YU5E16

あ、写真好きだったんですね~
でも見る専ですか?
大きな一眼とか似合いそうなのに~
2013.09.14 21:35 | URL | リリル #-[edit]
寒いのは苦手だけど
ニットは大好きなのでこれからの季節が楽しみです♪

こたつさん真っ白なふわふわのベレー帽とか似合いそう(*・ω・*)ポッ


あれから髪の毛短くしたのですか??
それともお会いした時には既に短くした後だったのかしら?

ヘアゴムだと確かに髪が短かったり
着けない人もいるだろうから色々使えるコサージュか
バッグチャームが良さそうですね~(*^^)v

ご意見ありがとです!!
こたつさんみたいな女の子らしいカワイコちゃんに
アドバイスもらえると嬉しいです★

今日は、カゴバッグ持ってお出掛けしてきました!
最初はシンプルなはずが、どうもゴテゴテにしたく
なるんですよね、、一緒だぁ(*´ー`)エヘヘ
やっぱりもう少し飾り立てたくて
古美のチェーンを買ってきてカスタム中です~





2013.09.14 21:49 | URL | リリル #-[edit]
ニットのお花すごく可愛いですねぇ。
これからの季節にピッタリ、ほっこりしますね。
私は最近お皿にはさみピンと安全ピンが付いているのを使って、コサージュにもチャームにもなると言うのを作ってます。
帽子の飾りにもなります。
いろいろに使えるのがいいかなぁと思って。
どうかしら?
2013.09.19 00:39 | URL | yuki #-[edit]
可愛いとか、ほっこりって言ってもらえるのって
すごく嬉しいです(*^_^*)

やっぱりコサージュピンが付いてると
重宝しそうですよね*
アドバイスありがとうございます(*'-')

実はこの間の海老名のイベントの帰りに
調度お皿付きのやつを買ってきたのですよ~
わーい!あれにして良かったぁ♪

yukiさんもコサージュ制作中なんですね!
楽しみ~

そうそう!今回のブログでご紹介したカゴバッグに
yukiさんのチャームがすっごく似合うんです!!

夏のカゴバッグにも合ってたけどこっちの方が更に
チャームの色が引き立ってて
色も秋にピッタリだしシーズンが変わっても
また使えるのが嬉しいです(^o^)/

アートフラワーではあまりないかもしれませんが
ビオラとかアネモネのチャームがあったらいいな
とふと思いました☆

やっぱりパープル系の色合いのお花が好きなのかも(^^♪
2013.09.19 01:22 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/38-39313b7e

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
