
Posted by リリル on --.--

雑貨屋さんでランチ*お茶会*ディナー

Posted by リリル on 25.2013 4 comments 0 trackback
お久しぶりの気まぐれリリルです

先日私がお世話になっているセレ・クラフトのレンタルスペース(お教室)にて作家さん限定の
ランチ会、お茶会、お夕食会が開かれました~

3回とも作家さんが入れ替わったのですが
私は3回とも参加出来ました~

ランチには、美味しいピザやパスタをお茶会では、美味しいケーキを。。

こちらは、お夕食会のケータリングのお料理達~★1431191 (500x384)


写真を撮り忘れてしまったのですがアトリエyukiさんがお手製のキッシュを焼いてきて下さいました!!
こんなに美味しいキッシュは、初めて!!って位美味しかったです~

普段ゆっくりお話し出来る機会がないので色々なお話が出来て
楽しいだけじゃない有意義な時間が過ごせました~*


それぞれお食事の後は、材料費200円のハンドメイド作品のプレゼント交換会~


みなさんラッピングが凝ってて可愛いのはさすが作家さんって感じ1431187 (500x388)


私は、こーんなに素敵な物が当たりましたよ
3回参加出来たのでプレゼントも3つ!!
1431232 (500x400)
・ランチの会では、おひさまハウスさん扇子ケース+扇子
・お茶会では、little mama madeさんラミネートティッシュケース+保冷剤入りのミニタオル
・お夕食の会ではdown the lightさんキャンドルお2つ

どれも欲しかった&好きな物なのでとっても嬉しい!!!
ありがとうございました~


ちなみに私は、、、

こちらのウサコ達を
1431155 (500x400)


母のクラフトカゴに入れて、かくれんぼしてるイメージにしました
1431171 (500x400)

ラッピングはこんな感じにして おめかし~
1431178 (500x382)

私のプレゼントは、nico.さんday by dayさんアトリエyukiさんにもらわれて行きました~

私のが当たった方は、なんだか申し訳ない気がしたんですが
みなさん、その場で携帯へ付けたり写真を撮ってくれたりして嬉しかったぁ。。



みなさん、それぞれ素敵な作家さまなのでHPへ遊びに行ってみて下さいね!!
作品が気になった方は、是非こちらに遊びに来て下さいませ

交換会とは別に頂いた物もあって、それもスゴク可愛いの。。また次回ご紹介します~


ではでは最後までお付き合いありがとうございました~

イイネ&きたよのポチをして下さるとニャンコが喜びます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Category : イベント

Comment

おはようございます。

先日はありがとうございました。

美味しい御馳走&交換会、とっても楽しかったです☆

リリルさんのウサコちゃん、大事にしますね。

また、いつか企画してくださいね!


2013.06.25 08:16 | URL | day by day #-[edit]
おはようございます~(^^)

こちらこそありがとうございました!!
あれからもう一週間たつんですね、、早いなぁ。

身近な方に私のウサコが当たって嬉しいです~♪
使ってみて改善点などがあったら
教えて下さいね~(*^_^*)

また機会がありましたらご参加下さいね*
エントランスで夕涼み会なんてのもいいかな( *´艸`)
2013.06.25 10:07 | URL | リリル #-[edit]
可愛いウサチャンだわ!

作家さん同士の集いなんて、すごく楽しげだわっ☆

みんな 頑張っているんだなぁ~って元気をもらえました!
リリルさんの作品にも♪
2013.06.27 09:14 | URL | タイガーあい #-[edit]
世代や作る物は違っても物作りが好きという
共通のテーマがあるので
深いお話が出来て楽しかったです♪

うさちゃん褒めて下さってありがとう~(^・^)

わたしは、あいさんがコメントくれた事で
元気でましたよぉ~*
あいさんが晴れやかになってくれたら嬉しいです★
2013.06.29 21:22 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/35-60e9c1cc

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
