
Posted by リリル on --.--

【お菓子作りみたいなお教室★】

Posted by リリル on 17.2013 0 comments 0 trackback
気まぐれリリルです


先日に引き続きワークショップに参加してきました~*
1377150 (500x380)

ミルクパンに材料を入れて正確に計って、温めて、温度に気を付けながら流し入れて。。
って言うとお菓子作りみたいですが。。


実はキャンドル作りなんです~
1377155 (500x388)


先生は、down the lightのkaeさん

kaeさんのキャンドルは、以前より愛用しているのですが
香りが豊かで見た目も可愛いんです

セレ・クラフトさんに委託していて店頭に可愛いキャンドルが沢山並んでいるので気になった方は是非~!!
遠くて行けない方は、通販もしてますよ
6月にまたワークショップを開催されるそうです~!!


今回のワークショップは、ワックスカップから手作りし、カップの色も細かく決めれて
香りも好きな物をブレンド出来てとっても楽しい内容でした♪

私のは、ピーチカラーで香りは、ストロベリー+リネンです~
他の方達のもシャーベットみたいでカワイイ
1377139 (500x385)

お花のフローティングキャンドルも可愛いでしょ?
こちらは、お花のパーツを組み立てて、ある作業をするんですが。。
これまた楽しかった( *´艸`)クスクス
是非参加して、その面白さを味わって欲しいです~**


さてさて、お家に持って帰ってきて早速灯してみましたよ
先日作ったアレンジメントをお供に。。
1377129 (500x400)

もったいないと思ったけど、香りが新鮮なうちに灯して楽しんで下さいねって言われたので
バシっと男らしく灯しました∵ゞ(≧ε≦o)

いい香り~
やっぱり〆は、この画像で
1377132 (500x390)


とっても楽しい時間をありがとうございました~


*そして、今日も気まぐれリリルのブログをお読み頂きありがとうございます*
ほわわんとして頂けたらポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : イベント

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/33-51dcc81a

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
