
Posted by リリル on --.--

『いよいよ9月から委託販売開始です①』

Posted by リリル on 31.2012 2 comments 0 trackback
8月も今日で終わり‥まだまだ日差しの強さや気温の高さが残るそうですが
空の高さや雲、とんぼの姿を見ると秋の気配を感じますよね


特にこんな雲が広がってると暑さも一瞬忘れて清々しい気分になれちゃいます
タイダイ染めしたのは誰かな??


DSC02916-4 (500x374)




明日から9月という事でいよいよ気まぐれリリルの作品の
委託販売がスタート致します


私の気まぐれ感性を気に入って下さる方がいるかなぁ‥
正直不安でいっぱいですが素敵な出会いがあるといいなと思っております


それではまずアクセのご紹介です。



『フレンチシリーズ』
フレンチガーリーを意識した、ふんわり女の子らしいナチュラルなシリーズです

♪ボリュームのあるシュシュとヘアピン
ナチュラルでふんわりしたお洋服がお好きな方におすすめです。
リネン混の糸なので甘過ぎない大人可愛い雰囲気が楽しめると思います。



135966-1 (400x500)



ラリエット
手持ちのお洋服にプラスするだけで、ぐっとオシャレに見える万能アイテム。
裏返ってしまっても大丈夫なように裏表にモチーフを付けました。




135978-2 (400x500)




ラリエットとしてだけじゃなく
飾りベルトとして巻けばワンピースもチュニック風に着れたり、ヘアアクセとして髪に付けたり、
短くチョーカー風にし、手持ちのパールと合わせればちょっとしたプチフォーマルな感じにも出来ます!!
アレンジ無限大☆


a (500x500)



お次は‥

『ノスタルジックシリーズ』
レトロでどこか懐かしい雰囲気のあるシリーズです。


モコモコシュシュ
うさぎのしっぽのようなモコモコモチーフと秋冬カラーがレトロ感たっぷり!!
冬のボリュームあるお洋服に負けない存在感です。

140187-1 (500x400)



そしてラストは‥

『スイーツシリーズ』
スイーツをモチーフにした甘くてキュートなシリーズです。


♪ヘアゴム
クリームとイチゴの甘~い組み合わせ。バッグにちょこんと付けても可愛いです。
142301-A (500x400)



長くなりましたが‥アクセのご紹介は終わりです
次の記事はあみぐるみのストラップを載せますので宜しければ見て下さいね


※ご紹介した作品達は9月~セレクラフト様にて委託販売を致します。
こちらでは通販もして頂けるそうです。


手作り雑貨



イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

Comment

いよいよだねー
頑張って作った物だから。。気に入ってもらえるといいねv-22
2012.08.31 18:17 | URL | 花乃 ーhanano- #-[edit]
≫花乃さんi-175

私ったら‥しょっぱなから関係ない画像を載せてしまって
慌てて編集しました~( *´艸`)クスクス

>頑張って作った物だから‥うんうん!!そうですよねi-189
誰かの心と目に留まるといいなi-185

花乃さんみたいなステキなモノ作りを目指して頑張りますーー!!
お忙しい中コメントありがとうございましたi-178
2012.08.31 18:33 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/3-f2220770

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
