スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『癒されて そしてアイデアも浮かぶ場所~☆』

Posted by リリル on 19.2013 10 comments 0 trackback
お久しぶりの気まぐれリリルです

ブログからは離れていましたが毎日元気に がむしゃらに
力の限り過ごしていましたよ~*

ってちょっと大袈裟かな( *´艸`)

幸せな事に今は、理想のお仕事に就いているので
くだらないストレスはないのですが。。
自分の力不足や ふがいなさにモヤモヤする事が多々あるので
そんな時は、お気に入りの牧場にフラっと行って動物や自然達に癒されています~

1335514 (500x400)


穏やかな空気が流れる所にいると作品のアイデアや作りたい物
なんかが浮かんでくるんですよ~


って事で久々に納品した作品達~**

☆ベビーアルパカのストラップcollage11 (500x250)

ヤギ?羊?。。いいえ、アルパカですよぉ~!!
クレームは受け付けません(笑)


☆泣き虫うさぎのストラップcollage2 (500x165)

涙がポロリ。。お花畑で迷子になっちゃったのかな??


☆お花のヘアゴムとシュシュ
1335454 (500x400)

元気に華やかに~*


☆フレンチガーリーを意識したヘアアクセ
1335458 (500x400)

アンティークな雰囲気を出したくて珈琲染めした布で
お花のモチーフを作りました*


☆ラストはミニカゴ色々
1335462 (500x400)


実はこのミニカゴを使ってのお教室を開催して頂ける事になりました~!!
見本を見せてもらったけど。。とっても可愛いのです~
小さい物好きな人にはたまらないかも~
気になった方はこちらで見てみて下さい~


今回ご紹介した作品は、セレ・クラフトさんへ納品済です♪
とってもステキなお店なのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)/

そして。。最近は、私もお店のブログを書いていますので
応援してもらえると頑張れます~



ではでは長いブログにお付き合い頂きありがとうございました~
イイネ&きたよの代わりにポチして下さると嬉しいです(*・ω・*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵な場所がお近くにあるみたいですね、うらやましい~~ (*´∇`)ノ

やっぱり草や木、そして緑とお花がある環境っていうのは良いですよ♪
こうやってリリルさんちで画像でも拝見してるだけでも癒されますから。

よく周りを見回したり、耳を澄ましてみたら小さな季節を発見できるのかなって
思っちゃいました (///∇//)エヘヘ

そういう所からもリリルさんのカワイイ世界を作り出す元気をくれてるのかなぁ。
可愛くて素敵な物をまた見ていたいです~v-238
2013.04.21 19:27 | URL | まこ丸。 #-[edit]
そうなんです~
車で1時間もかからない所にこんな素敵な場所が
あるんですよ☆
ここのソフトクリームが絶品でそれも楽しみであります♪

でも実は。。ふらっと行くと言っても私はペーパーなので
連れて行ってもらってるんですけどね( ´艸`)ムププ

小さな季節を発見っていい響き~!!
忙しない毎日の中では忘れがちだけど
時には立ち止まる事も大事ですね*

そんな風な考えが出来る、まこ丸さんは
心が綺麗な方なんだな~と感じました(*^_^*)

また見てみたいと言ってもらえて嬉しいです☆彡

2013.04.23 16:27 | URL | リリル #-[edit]
リリルちゃんの制作に 参加させてもらうことにしたわ!

小物&お花 →大好物よっ ( ´艸`)ウヒヒ

リリルちゃんにも会いたいしね♡

牧場、うちの近所にも牛が・・・ 牛さんがいたのよ(*゚∀゚*)
やっぱり神奈川はいいわぁ〜☆
2013.04.24 11:45 | URL | タイガーあい #-[edit]
なかなか、お店でお会いすることが出来ませんかリリルさんの新作拝見しました。
泣いてるうさぎちゃん、思わず手に取りたくなるほど可愛いですね~♪

お教室でリリルさんのお母様作のミニカゴを使えることになり、とっても嬉しいです。
可愛らしさ倍増です。
ありがとうございました。
2013.04.25 13:47 | URL | day by day #-[edit]
わぁ~!!
お教室参加して下さるのですね☆☆

嬉しいな~!!
その日は、定休日なので私も参加出来るんですっ(*ノωノ)
わい!わい!わっしょい!!

楽しみにしてますね!
出来たらお店の中で一緒にブラちゃんの撮影しましょうねっ♪

あいさんのご近所にも牛さんがいるのかぁ~
ほんと神奈川は海も山も森も充実してていい所ですよね(*^_^*)

2013.04.25 21:53 | URL | リリル #-[edit]
コメントありがとうございます~☆
色々お話したいけど中々お会い出来ませんね(>_<)

うさぎちゃん見て下さりありがとうございます~*
手に取りたくなるって嬉しい!!

こちらこそカゴを可愛く使って頂けて
嬉しいですです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

お教室私も参加させて頂きますので
よろしくお願いします~
今から楽しみです☆
2013.04.25 22:00 | URL | リリル #-[edit]
ヤホ。久しぶりぃv-222
やっとこさ来れたよぉ。

牧場いいなぁ。うちの近くのは、、、ウシさんいるけどあれは牧場ではなさそう。肥料用みたいな。ヨークマートの塊行く時の裏道にあるんだけど知ってるかな。


どの作品も素敵~v-238
特にお気に召したのは、、、お花のヘアゴムと(シュシュは作ってくれたのと似てる~。この時期毎日のように使わせてもらってるよ)、珈琲染のもみんな素敵。ママ作の
カゴ、イティゴが入ってたり、パン入ってたり可愛さ倍増だね。この前買ったカゴは
目薬とリップと指輪入れてるんだぁ。ちょうどいいよ~。
結局、全部お気に召してるね。v-290
2013.05.05 20:37 | URL | 耀太ママ #-[edit]
遊びに来てくれてテンキュ~★

マートの塊の近くにウシさんいるんだ~
知らなかった~今度裏道行ってみるね(^o^)

牧場の近くに大きなパン屋さんがあって
そこの揚げパンがめっちゃ美味しいの♪
牧場とセットで行くと楽しいよ(*^^)v

耀太ママんちからの道は上手く説明出来ないけど(笑)
うちからより近いかも?

カゴ使ってくれてありがと!!
そういう使い方してもらえると嬉しいわ~

作品の感想もありがとね~
そういえばこの間もシュシュつけてくれてて
むふふふ~だったわよ((´∀`*))

2013.05.07 16:36 | URL | リリル #-[edit]
牧場の所、この前は何もならなかったけど、今クリックしたらできた~。
みんななんて可愛いの~v-238行ってみたいな。
耀太パパに相談だぁ。
パン屋も気になるv-290


さぁ、洗濯物たたまなきゃ。次のリリブロのコメント待っててね。
2013.05.07 19:54 | URL | 耀太ママ #-[edit]
うん、うんパパに相談だよ~☆
産まれたての子羊もいるし、シマウマもいるし
牧場のソフトクリームも美味しいよ!!

パン屋さんは、オギノパンって言う名前で牧場のすぐ近くなの。
揚げパンは、店頭に並んでないから頼むと揚げたてが食べれて
外にテラスがあるからそこで食べると美味しいよ(*^_^*)

工場見学も出来るしお決まりのデートコースなんだ♪

コメントありがとね~***
2013.05.07 21:24 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/29-6961fa75

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
