スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『モフモフ祭り♪』

Posted by リリル on 20.2013 4 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

いいお天気だと晴れ晴れと気持ちがいいけど
花粉が気になるのでお布団が干せなくって残念。。

今年は特に花粉が多いみたいですね
私。。可愛いクシャミが出来ないので困るな~
クチュン!っていう 子犬みたいなクシャミに憧れます( *´艸`)クスクス


昨日神奈川では雪が降りました~


芝生の上に、うっすらだけ積もっただけですが。。
せっかくなんで撮影
266385 (400x500)

モコモコだから寒くないよぉ


確かにこれだけモコモコ着れたら暖かいだろうな


最近なんだか着ぐるみ熱が上昇中~!!
267178 (500x400)


王子にはクロネコさんを。。
267213 (500x400)


次は、ミディちゃんサイズに挑戦したいけど
いつになることやら。。


抜け殻プイーン
267193 (500x400)


そうそう!ずっと高値になっていたDolly*Dolly Vol.9の
『着ぐるみどうぶえん』
の号ですが
ほぼ定価(中古)で買える位に下がっているみたいですね☆
私が作ったのは、その型紙じゃないけど作ってみたい方や探してる方は
早い方がいいかも!!


ドリドリ休刊になっちゃったし
買うならまさに『い・ま・でしょ!!!』ですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました
イイネ&きたよの代わりにポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

~コメントやリンクも大歓迎です~



スポンサーサイト

Comment

抜け殻ぷいーんって(๑≧౪≦)
笑っちゃった!
だって 可愛いんですもの。

優しい気遣いのコメント、ありがとうね。

そうだよねー。自分で作れる人は「今、でしょー!」

だけどぉ〜 作れない私は〜
「買うでしょ〜」(^O^)/

真ん中にチョコンといるアルパカが
可愛すぎるわっ♪
2013.02.20 17:35 | URL | タイガーあい #-[edit]
抜け殻ぷいーん!!

ってぷいーんに反応してもらえて嬉しい( ̄m ̄〃)
効果音を付けたり擬音で喋っちゃう事が多々あります。

いえいえ!困った時はお互い様ですよ!キラーン☆(ほらね)

買うでしょ!も面白い!あははは (≧∀≦*)

着ぐるみって意外と形になってくれますよぉ~
モコモコした分、縫い目があれでも大丈夫!

あいさんとは、モフモフ好き仲間ですもんね♪
アルパカちゃん私もダイスキ(*^_^*)
2013.02.20 22:19 | URL | リリル #-[edit]
はじめまして!
嬉しい拍手コメありがとうございます~(^^♪

何でフォームダメだったんだろ。
コラっ!って叱っておきますね( ̄m ̄〃)

ワクワクうっとりだなんて。。うふふふ(*'-')
私のブログで良ければいつでも遊びに来て下さい~!!
そして、私も まこ丸。さんの素敵ブログに遊びに行かせて
頂きますね☆
ミニチュア使いがカワイイ!!

リンクもちろんOKです♪
私もリンクさせてもらいました(^o^)/




2013.02.21 21:50 | URL | リリル #-[edit]
拍手コメありがとーー!!

着ぐるみ ようたん見たいぞぉ~(p*・ω・`*q)
ウシにトラにヒョウかぁ。。むむ!
絶対カワイイ♪

うん、いつものお庭だよ★
撮影中に郵便屋さんのカブの音が聞こえて
慌てて退散したのさ( *´艸`)クスクス

2013.02.23 00:35 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/27-ced0455f

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
