
Posted by リリル on --.--

『選んで付けて。。素敵な物が完成~!!』

Posted by リリル on 17.2013 5 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

今日もあっという間の一日でした
やりたい事、やらなきゃいけない事が沢山あるけど。。
『あっという間』って思えるのは、きっと幸せな事ですよね


さてさて先日、セレ・クラフトさんにて
ドールサイズのリース作りのお教室に参加し
その時も楽しい『あっという間』の時間を過ごしてきました!

教えて下さったのは、ドライやプリザを華麗に操るday by dayデイ先生★



手際よく道具をパパッと広げ、沢山の可愛いお花達を
持ってきて下さいました

261753 (500x400)


この日は、ドールちゃん達も一緒に参加。。
なにやら楽しげに用意してます


261760 (500x416)


コツを教えてもらって、いざ接着!!
でもデザインにあれこれ迷って先生に質問しまくり

優しく、なおかつ的確なアドバイスをして頂き
2時間で2個のミニミニリースを完成させる事が出来ました

261764 (500x400)


それぞれ個性が出てますね~!!
私のは左上



ドールちゃん達も完成した作品を見て満足げです

261781 (500x396)


私達が作業している間、先生はこんなに素敵な
花冠を作っていました

261772 (400x500)



無心になれて楽しかったな~~


ちなみにうちには、残念ながらドールハウスがないので
こんな風に飾ってみました


261786 (400x500)


なんだか心に潤いが出来そうです


今後も楽しそうなお教室が色々と開催されるみたいなので
興味のある方は要チェキ(死語?)ですよ

お教室も手頃な価格で借りられるので
お友達同士で手芸部を開催したい時にも良さそうです♪
詳しくはセレ・クラフトさんのHPで確認してみて下さいね!



今日もここまでお読み頂きありがとうございました!!
イイネ&きたよの代わりにポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントやリンクも大歓迎~!!
Category : 日々の出来事

Comment

リースこんなに小さいんだ~ 可愛い~
そしてブログがまたすごく可愛いです ビックリe-243が飛んでくるなんて
キュートですv-344
2013.02.17 11:40 | URL | ◎yuko◎ #-[edit]
ブログの方に遊びに来て頂けて嬉しい!!
コメントもありがとうございます(^-^)

イチゴが飛んでくるの可愛いですよねe-243
無料のブログパーツをフリーエリアに貼り付けるだけで
出来るんですよ~♪

リース。。最初は小さくてどうしようかと思ったんですが
お花の可愛さが手伝ってくれて何とか形になりました~☆

器用なyukoさんならお手の物かも!
リズちゃんのお部屋にあったら可愛いだろうな~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2013.02.17 21:15 | URL | リリル #-[edit]
こんばんは~★

こちらこそブログに来て頂いて
しかも~拍手&コメントありがとうございます(^o^)/

作ってる時も楽しかったんですが
お家に持って帰って
どうやって飾ろうか考えるのも、また楽しかったです♪

お花っていいですね!
お店で今日改めてデイさんのアレンジ見たら
ますます愛おしくなりましたよ(*'-')フフ♪


2013.02.17 21:22 | URL | リリル #-[edit]
花には敏感な私です(^O^)/

素敵っ!


心に潤い・・・。
まさに大切かも。
2013.02.18 00:38 | URL | タイガーあい #-[edit]
あいさん、プリザやってるんですものね♪

お花っていいなとは漠然と思っていても
普段なかなか触れ合う機会がないから
とっても楽しかったです~!!

ストレス解消してるつもりでも
知らない間にモヤモヤ貯金が増えてるから
やっぱり生活に潤いを与えてくれる物って大事ですよね*

だから、どんどんドールを買おう!!
違うか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2013.02.18 00:50 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/26-02d0bfad

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
