スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『白いお粉と金粉で おめかし♪』

Posted by リリル on 11.2013 4 comments 0 trackback
今日も寒い寒い一日でしたね

寒くて?夕飯のメニューが思い浮かばなくて困った
気まぐれリリルです

そんな日もありますよね。
間違って食卓便が届かないかしら。。

なんて妄想話は置いといて

ドールだけでも春を先取り!って事で
先日ご紹介した春のフレンチバブーシュカ
こんなパッケージに包まれてセレ・クラフト様姫部屋で販売中です

254382 (500x400)


母担当のクラフトミニカゴも納品しました~

254388 (500x385)


いつもと違い、あえてニスも飾りもなしのシンプルなままなので
お好きなレースやテープを貼ったり、色付きのニスを塗ったりして
ご自分の好きなデザインをお楽しみ下さい

(ニスを塗ると強度が増します。)

真ん中のチロリアンテープ+レースは、アレンジ例です!
私は、イベントの時に名刺入れにして使いました

また、奥の様にフェイクの花カゴとしてアレンジしても可愛いです
(中身は、布花とニットで編んだお花です)



さてさてバレンタインが近いですが、みなさんは手作りされたりしますか?

私は、殿のお誕生日が近いのでハート型の
濃厚ガトーショコラを焼きました

254384 (373x500)

たまには、女の子らしい所を見せないと(。-∀-)ニヒ♪

白いお粉と金粉で おめかし

254371 (500x400)


のはずが!!
相変わらず慎重さが足りない為
力士が塩を ぶん撒いたような仕上がりに。。 ぎゃー(≧∀≦*)

本当は粉雪がキラキラと輝く~みたいな感じにしたかったのにぃ。。
まぁ、一人で綺麗に平らげてくれたので良しとしよう


いくつになったら慎重かつ冷静になれるんだろ∵ゞ(´ε`●)



という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

また、『私もおっちょこちょいよ』という方もポチしてくださると励みになります(笑)
コメントやリンクも大歓迎ですよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

手作りって 気持ちがこもってれば伝わるんだと思いますよ!

チョコも なんでも♪
2013.02.13 21:47 | URL | タイガーあい #-[edit]
わぁ~!!!
愛があれば。。そうですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

なんにでも、しっかり愛と心を込めよっと♪

あいさん、いつもコメントありがとうございます~*
これも愛ですね。。(*'-')フフ♪
2013.02.13 22:28 | URL | リリル #-[edit]
私からの愛は コメントでの愛よっ!

フフフッ( ̄▽ ̄)b

Happy バレンタイン!
2013.02.14 14:12 | URL | タイガーあい #-[edit]
むふふふ~!!!
しっかりと受け止めましたよん((((((/´З`)/❤❤

゚.+:。゚.+:Happy Valentine!゚.+:。゚.+:。
2013.02.14 17:52 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/24-5a648753

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
