スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『リスとロシアのお婆ちゃん♪』

Posted by リリル on 07.2013 6 comments 0 trackback
雪は積もらなかったけど。。
寒さが戻ってきましたね

先日お出掛けした時は『春はすぐそこラララ~♪』
な気分だったのに まだまだ湯たんぽのお世話になりそうな
気まぐれリリルです

先日、町田にあるリス園に行ってきました~

リス以外にもウサギやモルモット、オウム達も居て
楽しかったな~~~!!また行きたいな。。おしまい。

って画像はないんかい


いやいや本当は入口からレポしたかったのに私のデジカメの
調子が悪くなっちゃって思うように写真が撮れなかったのです

レンズがユラユラ安定しなくて、手振れ補正も利かなくて
まるでオジイちゃんが持ってるみたいにブレブレ。。
たまーーに機嫌が良くなった時に撮れた写真がこちら!!

お水飲んでる姿が健気でカワイイ

249604 (400x500)


日差しがポカポカでホワホワな表情がたまらん。。

249601 (500x400)


ふわふわのしっぽ

DSC03308 (500x375)


癒されたわ~~

おうちにも癒してくれるニャンコはいるんですけど。。
たまには浮気もありよね


さてさてお次はブライス嬢のバブーシュカのご紹介を~!!

前回は冬の毛糸で作ったので今回はフレンチな春を意識して作ってみました
写真では分かりにくいけど、一つ一つレースやビーズなどの飾りが違うんですよ。

250995 (500x400)


バブーシュカはショールにもなる2wayです☆

250997 (400x500)


そうそう!バブーシュカってロシア語でお婆ちゃんって言う意味なんですって

ちなみに前回納品した冬毛はこちら~

242838 (400x500)


使い方は一緒なんですが。。
なんとコレを猫ちゃん用に買って下さった方がいて
装着画像を見せて頂いたんですが
忍者ちっくなクノ一って感じで可愛かったーーー( *´艸`)クスクス

被り物OKな猫ちゃんだそうで、うちの子にも試してみたけど
全力で拒否されました(笑)

どんな使い方でもお買い上げ頂ける事は心から嬉しいな


ご紹介した作品は次回のお店番の時に持って行く予定です!

委託先→セレ・クラフト様
最近はドール部門が増え専用のブログも新たに出来たようです→セレ・ドール


という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんにちわー。
ロシアのおばあちゃんって、そういう意味でしたか。
冬毛もいいけど、ナチュラルなのも素敵ー。

そうそう次のミディのイラスト見ました?
きっとリリルさん好きそうな子でしたよー。
あちゃちゅむ&ムチャチャさんとのコラボっこ
ですって。
靴にネコさんの顔が描いてあるみたいですよー。

2013.02.07 15:53 | URL | はぁとかふぇ #-[edit]
こんばんは☆

そうなんです~お婆ちゃんって意味合いらしいですよ!
実際はバブーシュカって言うのが面倒なので
ほっかむりとか言ってますけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今回の ほっかむりは、ナチュラルにしてみました♪
セットでバッグとか付けた方がいいかしら~?!

そうそう!!
NEWミディ見ましたよーーーー(p*・ω・`*q) ぎゃゃぁッ♪
お察しの通り好みな感じで困っちゃう。。
コラボの割にはお値段もそんなに張ってないし
近い将来、姫部屋にいるかもです( ´艸`)ムププ

かふぇさんもお迎えラッシュだしね。。うししし!!
2013.02.07 20:57 | URL | リリル #-[edit]
リスに癒されましたよ! モフモフした毛に触ってみたい…
モフモフ系にはめっぽう弱いわたし…
お店とかでも勝手にサワサワと触ってるし!

お店の様子をネットから見ました。
ナチュラルな雰囲気で好きです。
居心地が良さげで、ぼーっとしながらいれそうで素敵。1人でも行けそうな感じですねー☆
暖かくなる3月に行ってみようと思ってます(^-^)/
お店番するときを教えてくださいね。

2013.02.08 01:53 | URL | タイガーあい #-[edit]
お婆ちゃんなんですって~!
横文字ってオシャレに聞こえちゃうけど
今日も婆ちゃん被ってお出掛けよ♪みたいな事ですよね∵ゞ(´ε`●)

リスとっても可愛かったです★
特に 尻尾のモフモフは何度もサワサワしちゃいましたよ!
リスが放し飼いにされてるエリアがあるんですが
人馴れしてて何度サワサワお触りしても大丈夫でした((((o゚▽゚)o)))

私もモフモフ系に弱いので分かります~
ファーのマフラーとか触らずにはいられないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店見てくれたんですね~
外観は普通のお家みたいで
隠れ家的な感じで本当に居心地いいですよぉ~*

お一人で来られる方も多いので大丈夫です!!
是非一緒にボーっとしましょう☆
って私はダメか。。あはは!

予定が出ましたらお知らせしますね♪
小春日和の暖かい日にお待ちしてます~(^_-)-☆


2013.02.08 10:12 | URL | リリル #-[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.27 16:49 | | #[edit]
おぉ~ありがとん(^O^)

リスめためた可愛かったよぉ~!!
あんよが上手になったら是非行ってみてね♪

写真上手??うふふ~
そしたら、ようたんのカメラマンになるぜよ( *´艸`)

沢山のカワーthank you☆★
2013.02.27 23:10 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/23-770046c6

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
