
Posted by リリル on --.--

『憧れの****』

Posted by リリル on 25.2013 8 comments 0 trackback
今日の日差しもポカポカで
お家の中に居るより外で歩いていた方が暖かでした~

ますます春が恋しい気まぐれリリルです

o-matic (500x375)


先日私がお世話になっているハンドメイド雑貨専門店のセレ・クラフト様
移転準備のお手伝いに行ってきました~


行く度にどんどん素敵空間に生まれ変わっていて。。
新装オープンの日が楽しみ

テーマはナチュラル&アンティーク&お姫様だそうです!
それぞれのテーマに沿った什器がとっても可愛くて
地元ではなかなかお目に掛かれない雰囲気のショップという感じです。

新ジャンルで6分の1サイズドールの着せ替え服や小物のハンドメイド品
販売が始まるんですよ☆

まだ多くはお見せ出来ませんが。。ほんの一部をご紹介しちゃいます


*ドールが間借りしている姫部屋のシャンデリア*

238183 (500x400)


こんなシャンデリアは女の子の憧れ~~!!!!
ドロップ型のクリスタルがキラっキラっで見てるだけでうっとり。。

シャンデリア以外にも猫足の家具やピンクの絨毯など
大人可愛いワールド満載です


そしてね、その姫部屋にはドールハウスが飾られてるんですが。。
ドールハウスにも可愛いシャンデリアがあって
撮影出来るブースになっているんですよ

もやっとチラ見せ。。

238187 (439x500)


ドールサイズのミシンやお裁縫道具、バッグや雑貨達が並んでいて
ショップ兼アトリエみたいな空間になってます♪

ドールをお持ちの方は是非一緒にお店に遊びに行ってみて下さいね


ドール部門以外にも、作家さん達の温もり溢れた
素敵なハンドメイド作品がぎゅぎゅっと詰まっていますよ


新店舗は、1月30日10時~オープン!
場所は、神奈川県 小田急線本厚木駅 南口から徒歩2分です。



という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category : 日々の出来事

Comment

ブログにコメントありがとうございました
(*^^*)
セレ・クラフトさん、素敵な空間になってますね♪楽しみ~

リリルさんとこにも猫ちゃんいらっしゃるのですね♪
しかもうちの子と似てる(笑)
ドールのお話も猫ちゃんのお話もすっごく楽しみです(*^^*)
これからどうぞ宜しくお願いします(^人^)
2013.01.25 18:09 | URL | nekokoです(*^^*) #-[edit]
わぁ~!!
こちらこそコメントをありがとうございます☆

セレさん、本当に素敵な空間になっていて
わくわくですよぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そうそう!
うちの子とnekokoさんちのキジトラちゃん似てますよね~!!
ご対面させてみたいわ( *´艸`)クスクス

色々と共通の好きな物があって嬉しいです♪
お店に立つ回数も増えますので
お会い出来る日を楽しみにしてますね*

2013.01.26 01:56 | URL | リリル #-[edit]
厚木にこんな素敵なお店ができたんですねー♡
知らなかった・・・。

近々行ってみようかと思います。
このお店はブライス持ち込みでの撮影はOKですか?

2013.02.06 15:34 | URL | タイガーあい #-[edit]
はじめまして~!!
そしてコメントをありがとうございます☆

お店自体は前からあったんですが
移転して更に素敵なお店に生まれ変わったんですよ(*^_^*)

まだドール服や小物の品揃えは少ないですが。。
お近くでしたら是非遊びに行ってみて下さいね!!
もちろんブライスちゃん同伴で撮影もどうぞ♪

私もお店番している日があるので
もしいる日でしたら、お声掛け下さいね(* ^ω^)ゞ
楽しみにしてます!!!


2013.02.06 18:43 | URL | リリル #-[edit]
お店番もしているんですか(*゚▽゚*)

厚木には友達がいるんですけどねー。
最近はあまり行く用事がないのです(;_;)

でも!素敵なお店があるのなら行きますよー☆
ブライスなどのドール好きなお友達が欲しくて
FC2ブログに引っ越してきたばかりなんです。

あまり神奈川在住の人がいないので、
よかったら仲良くしてください (//∇//)


2013.02.06 19:00 | URL | タイガーあい #-[edit]
おぉ~
FC2にお引越ししてきたばかりなのですね!

こちらこそ~!!
是非仲良くして下さいませ★

ドールの世界ってネットでは交流出来ても
近場のドール友達って中々いないですもんね。。

ちょくちょく、お店番もしてますので
一緒に撮影とか出来たら嬉しいです~♪
早くもワクワクしてきちゃいました( *´艸`)クスクス
2013.02.06 19:25 | URL | リリル #-[edit]
そうなのです・・・。
ネットでの交流はあっても リアルでブラ友って・・・
なかなか近場にいなかったりで難しい(;_;)

我が家は相方さんもドールなどに関心があって
理解があるので、助かってます!

あったかくなった3月には、お店に遊びにいきますね♪
楽しみが増えてい嬉しいぃ〜(*≧∀≦*)

2013.02.07 01:13 | URL | タイガーあい #-[edit]
直接会ってお話したり
ちょっとした撮影会したり、イベントに行ってみたりって
近場じゃないと実現しにくいですもんね。。

でも相方さんの理解があれば
コソコソしなくていいですね(*'-')フフ♪

ますます春が待ち遠しくなりました!!
是非是非お待ちしてますね~**

2013.02.07 01:46 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/22-ea7d8258

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
