スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『お気に入りの鳥居☆』

Posted by リリル on 20.2013 0 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

毎日厳しい寒さが続いてますが
今日の関東は日差しの温かさが感じられました


いつもはこたつで丸まってる王子も今日は
窓辺の特等席で日向ぼっこしてましたよ


235657 (400x500)



その横で久々にアミアミ

実は年末辺りからずっと首が痛くて
最初は寝違えた位に思ってたのですが
どうやらただの寝違えではなく捻挫のような症状だったらしく

上向くのも下向くのも痛いし
左右向くのは体ごと。。
一人Shall We Dance?状態でした(笑)

やっと症状が和らいでアミアミ出来るようになった~



そして先日毎年恒例の箱根神社へ初詣に行ってきました

233637 (500x385)


神社落ち着く~
うるさい人混みが苦手なのでこういうヒッソリした場所が好きです


特にお気に入りのなのがココ!!!

233494 (500x385)


芦ノ湖に繋がるこの鳥居好きだな~
朝早く出掛けたので朝もやが掛かる湖畔に これまた癒されました


パワーを吸い込んできたのでまた頑張らないと



さてさて今日のおまけ画像は先日降った雪とブライスちゃん!!
233488 (400x500)

でもあまり雪らしさが出てなくて、ただの綿の上で撮ったみたいに。。
本当の本当に雪なんですよーー(@´*v*`):;*.':;



という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : 日々の出来事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/21-ca8559aa

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
