スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『ファーストブライスを振り返る☆』

Posted by リリル on 30.2012 2 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

気付けば今年もあと一日で終わりなんですよね。。
早いな~~

みなさんは、どんな一年だったでしょうか?

私は、【決断・出会い・挑戦】と言った感じでした
慣れ親しんだ場所を離れ、新たな出会いがあり、そして挑戦をする。。

【出会う人が変われば自分も変わる】事を肌で感じました。
    
大切な事を同じように大切にする人と付き合う
  =みんながみんな同じ考えには至らないだろうけど
   向上心の高い人達の輪の中にいると自分もそうでありたいって
   自然に思えるんですよね。。


もっと上を目指して進まないとーーーーー
お友達が【その出会いずっと大切にしてね】って言ってくれたのも
嬉しかったな


って何だか真面目に語ってしまったのは年の瀬だからかな
恥ずかしいので忘れて下され


さてさて、2012年を振り返りつつ私のファーストブライスをご紹介します~*
厳密に言うとプチの方に最初 はまったのでファーストネオブライスかな。

えっと、過去のブログで確認したら2008年にお迎えしていました

【カンカンキャット】の友奈ちゃん
221449 (400x500)
      

決めポーズが可愛い!!
でもお迎えした年は、おろか名前も忘れてたし~デフォ服もなくって探しました~
ごめんよ~

【‥‥久々に踊らされて足が痛いわ
221453 (382x500)


だそうです。。

ドール友達のかふぇさんより、お迎えした順で見たいな~ってリクエストを
頂いたのでちょっとずつ振り返るのも面白いかな
次回は未定ですが(笑)

とりあえず、改めて数えたらプチが9人、ネオが7人、ミディが2人、番外でダルが2人でした
おこげちゃんも欲しいし、まだいけるな。。うふふ


さて今回のおまけ画像は、ミディ3人娘です☆
ミディ旋風が巻き起こってて楽しい。。
221288 (382x500)



という事でここまでお付き合い頂きありがとうございました~

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!
(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさま、良いお年を~!!!
スポンサーサイト

Comment

2013年ですね。
今年もよろしくお願いします。

ファーストブライス!
私はうろ覚えですが2009年にセイブジアニマルです。
ぷちっとカスタムしました。
でも、リリルさんもっとネオをお迎えしてるのかと
思ってました。
7人かぁ。追いつく日が着ちゃったりして!
2013.01.01 10:45 | URL | はぁとかふぇ #-[edit]
コメントありがとうございます★

新しい年の始まりですね!
こちらこそ、よろしくお願い致します(^o^)/

ファーストブライスは、金髪さんではなかったんですね~
そういう私は、青髪さんですが。。(笑)

はい、数えたらたったの7人でしたので
まだまだ大丈夫です。何が?( *´艸`)クスクス

追いつき超えちゃって下さい~!!
色んな子を見たいな☆
2013.01.01 17:02 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/19-50c85d96

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
