
Posted by リリル on --.--

『改善。。そして上昇中~!!』

Posted by リリル on 23.2012 0 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

毎日とっても寒い日が続いてますね。。
天気予報で【今日は、真冬並みの寒さでしょう~】って。。。
とっくに真冬突入してるかと思ったけど違うの

寒いの苦手だけど。。
先日神奈川~山梨へドライブに行った際に所々雪が積もってて
ちょっとテンションあがっちゃいました


雲一つなく空気もピリっと澄んでて富士山がこんなに綺麗に見えたんですよ
ジェラートが乗ってるみたい

212441 (500x400)

大好きな日帰り温泉で ほぐれてきました


さてさて題名の【改善】ですが何を改善したかと言うと。。
イヤマフを改善してみました~

前回作った物


171738 (373x500)


今回作った物

215935 (439x500)

前回より少し大きめに作って(写真では比較になってない。。あは
カチューシャ部分は普段自分が使っているイヤマフの真似っ子をして
チロリアンテープを


ミディちゃんサイズも作ってみました!!


左からミディ→ネオ→人間
215941 (500x400)


色違いも~*

215945 (500x381)


イヤマフって帽子被るより温かな気がします
そうそう!ミディちゃんが着てるポンチョも作ってみましたよ

これも自分のお気に入りの赤いポンチョを真似て。。
お揃いコーデの完成です!!

215953 (439x500)


そんな感じでお揃いコーデを作る熱が【上昇中】なのです。。
215943 (400x500)

デートでは、ショーパンやミニを履きますが。。普段の私は、こっち
ふんわり、もっさりな ゆるやかなお洋服が好きです
私のトレードマークになってるTIDEWAYのレザーのバッグもちゃんとレザーで作りました!!

まだまだ寒いのでドール用のイヤマフや冬の服飾小物を販売出来たらいいな
(お洋服は、関口妙子さんの本を参考に作りました*)


215947 (500x400)


ちなみに私がお世話になっている委託先のセレクラフト様では、
移転したのちにドールの展示、ドール服や小物の販売などが始まるそうです
この辺りにはそういうお店がないので楽しみ&必見です!!

手作り雑貨


という事で今回もお付き合い頂きありがとうございました
きたよ&イイネの代わりにポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/18-9a7cc449

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
