
Posted by リリル on --.--

『憧れのあの人の元へ。。』

Posted by リリル on 15.2012 0 comments 0 trackback
今日はあいにくの‥
いつも以上に寒さが身に沁みます

寒がりの私は、家の中でもマフラーとアームカバーが欠かせません‥

うちの王子もあったかアイテムでぬくぬくですよ~
206599 (500x500)

物々交換で頂いた犬猫ちゃん用のティペット
ママ、たまには役立つでしょ‥ふふふ


という事で毎度どうも~気まぐれリリルです


今日もタイムリーではない過去話になってしまうんですが‥

2012.12.2 アイドールin都立産業貿易センターに行ってきました

アイドールに行くのは本当に久々で。。
事前に見たいブースのチェックをしていたんですが、
やっぱり一番はHANONさん!!

会場に着くやいなやHANONさんのブースに吸い込まれるように行くと。。

ギャーーー!!なんて可愛いのだ
204066 (500x400)


しばし、可愛い可愛いとブツクサ言いながら眺めていると。。
HANONさんが気さくに話掛けて下さり、写真もどうぞって

204065 (500x400)

お言葉に甘えてバッチリ撮らせて頂きました

HANONさんご自身も可愛らしい方で左のボブっ子にソックリ!!
偉大な方なのに終始 腰が低くて、しかも長居してしまったのに嫌な顔一つせずに色々お話して下さり
ファンが多い事に納得でした

やっぱり人柄って大事だな。。実は他にもお会いしてみたかった方がいたんですが
うーーん。。作品は可愛かったけどイメージと違ってて(容姿ではなく)ガッカリ。。
私もいちよう販売する側でもあるのでいいお勉強にもなりました。


戦利品はまた今度


その後は有名な玉ころが見える公園で撮影会をして楽しみました*
204067 (500x385)

玉ころって呼んでるけど正式名ってあるんだっけ??


都会のドールサイズの紅葉*
204074 (439x500)


腕がなくても外での撮影って雰囲気のある物が撮れるから好きだな*
204070 (500x388)


そして、その日お店番をしてくれていた、かふぇさんの元へ帰ると。。

204076 (500x377)

完成されたステキなドルハが待っていました~

ドアノブとか出窓とか、とにかく可愛くて憧れのハウスって感じで感動!!!!
これぞ手仕事の成す技だわ


さてさて毎度の?過去ネタにお付き合い頂きありがとうございます

今回のおまけ画像は毎年行っている神奈川県にある宮ヶ瀬ツリーです
これね、高さ約30mもあるんですよ☆毎年の密かな楽しみです。。
205787 (500x400)



イイネと思ったらポチして頂けると励みになります(コメントやリンクもお気軽にどうぞ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/17-50fe173f

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
