スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『サボってた訳ではないのです。。』

Posted by リリル on 11.2012 0 comments 0 trackback
お久しぶりのブログ‥とうとう広告が出ちゃいましたが
サボってた訳ではないのです
優先順位を付けると どうしてもブログが後回しになってしまい
サボってた訳ではないのです‥大事なので2回言いました(笑)

といきなり言い訳を言っている気まぐれリリルです


ブログをサボって。。いやお休みしている間は、作品作りに時間を使っていました

というもの先週、池袋で行われた【趣味企業EXPO】という
面白いイベントに参加させてもらえる事になったので準備に追われていました

どんな物を用意すればいいか迷ったのですが
いつものリリルさんの作風で大丈夫と言って頂いたのでいつも通りに。。
ただ、誘って頂いた【おおた綾野】さんが同じブースでTCカラーセラピーを行うと言っていたので
色で見せる空間にしようとテーマを決めました

なのであみぐるみちゃんもカラフルでポップに。。
(ベロ出しの いたずらバニーが仲間入り!帽子や髪飾りなどにも力をいれました☆)

204209 (1) (400x500)


可愛さと実用性を兼ね備えたスイーツ型のピンクッション。。
(中にコーヒーの粉を入れたので、コーヒーの油で針のサビ止め効果があります☆)

205778 (400x500)


他には、レトロなシュシュやキルトピン、真ん丸巾着などを新たにラインナップ
母担当の小さなクラフトカゴも、もちろん持って行きましたよ

POPを書いて看板も用意しました

205766 (500x400)



当日のブースはこんな感じです~*
(ブライスちゃんも展示しました☆)

205774 (500x400)


名高い方達の中でド素人の私。。でも作品を見て可愛いとかスゴイなど言って頂き、なおかつ作品を買って頂き
とっても嬉しい思いでいっぱいでした!!
中には、うさぎ好きの方があみぐるみを買って頂いた上、飼っている可愛いうさちゃんの写メを見せて下さったり、うさぎ雑貨に目がない方が一目であみぐるみを気に入って下さったり、
ピンクッションを大事そうに持って帰って下さったり、
お友達へのクリスマスプレゼントにお花のキルトピンをじっくり選んで下さったり。。


本当に幸せな時間を過ごせました~

他にも、手に取って見て頂いた方や、気さくに話しかけて下さった方なども
どうもありがとうございました



そうそう!プレゼント用にと選んで買って下さった方には簡単ですがラッピングをしました
(小さなハンドバッグをイメージ☆)

206585 (400x500)




今回のイベントで、好きな事をしている人達は、とっても輝いている事を肌で感じました
もちろん、その陰では、人一倍勉強や努力が必要なんだろうけど。。
その大変さを見せず、楽しんで向き合ってる姿にも心を動かされました

貴重な機会を与えて下さった、あのさんにも感謝の気持ちでいっぱいです~


という事で、ここまで読んで頂きありがとうございます
おまけに、作品の撮影中に来たパトロール猫をどうぞご覧下さい★

くんくんして職質中~
205768 (500x400)

今日も異常なし?!


イイネと思った方はポチして下さると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : イベント

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/16-0f502717

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
