スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『★モコモコ森祭り★』

Posted by リリル on 24.2012 0 comments 0 trackback
先日うちの、くんちゃんの肉球をプニプニしていたら。。
なんと爪が肉球に刺さっていました

巻き爪の様になってしまってて取れない。。
慌てて近所の動物病院に駆け込んだ所、老猫・老犬に多いそうで。。
早期発見だったので その場で爪を切ってもらい事なきを得ました

終始暴れず、とってもいい子でイケメン先生に褒められてました

でも、痛かったよね。。ごめんね。。
もう少し気を付けて見てあげないとな。。反省。。

171728 (500x400)


という事できまぐれリリルです


最近ドールネタが続いていましたが久々に~作品のご紹介を~


まずは『ノスタルジック』シリーズよりシュシュを。。
レトロでどこか懐かしい雰囲気のあるシリーズです。


★秋の夕陽と秋の星空をイメージしました★

174944 (500x394)

このビックシュシュは、存在感たっぷりだけど、ニット素材の為
柔らかで可愛らしい雰囲気が作れます

ただ束ねるだけでも目を引く主役級のシュシュです!!


お次は『フレンチ』シリーズより付け襟を。。
フレンチガーリーを意識した、ふんわり女の子らしいナチュラルなシリーズです。


★それぞれ少し変化を付けて2種類を編んでみました★

174955 (500x400)

どちらもブローチ付きなので、お洋服に合わせて外したり、バッグに付けたり。。と楽しめます
また、綿麻の糸なので軽くて肌馴染みも良いです。


シンプルな いつものカーデも、ぐっと華やかに蘇ります

174957 (439x500)



シャツに合わせてみると。。とっても新鮮

174958 (439x500)

色も合わせやすいので一つあるとお洒落の幅がひろがりますよ


~おまけ~

ブライスちゃんとお揃いな感じで作ってみました
ブローチは髪飾りにしても可愛いな~

174963 (500x400)


今回は4点です★(ドールサイズは非売品です。。)
ご紹介した作品は、セレクラフト様に納品予定です

手作り雑貨
※こちらでは、通販もして下さるそうです


ここまでお付き合い頂きありがとうございました♪
イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/14-50a69117

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
