
Posted by リリル on --.--

『寒いからね。。冬支度★』

Posted by リリル on 18.2012 0 comments 1 trackback
今日の神奈川は、しとしと雨が降っていて
いつも以上に寒~く感じます。。
早くも春が恋しい(笑)きまぐれリリルです

ブライスちゃんも寒いよね。。って事で冬支度のお話~
あ。。またドールネタですか??
はい。。ドールネタです

でもね、ちゃんと作品作りもしてますよん

170461 (500x392)





って事で今日も妄想劇場のはじまり~はじまり~~



☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆
ブライスちゃんは、あったかい物を求めてショッピングに出掛けました

『いらっしゃいまし~!!ボクがこのお店のオシャレ店長でし★』



171730 (382x500) (2)



『どれもボクがセレクトした自慢のお品。。あったかい物ならそのケープがオススメでしよ★』


171731 (500x400)


『是非 鏡の前で合わせて見るでし★』


171734 (373x500)


『わぁ。。とってもお似合いでしよぉ~★』


『店長さん これも、あったかそうね♪』





171735 (500x400) (2)


『おっ!お目が高いでし~★それも絶対似合うでしから付けみるでし★』






171736 (373x500)





『店長さん、これ とってもあたっかいけど。。視界が狭いわね。』


『あわわ。。そ、その~使いか方が、ち、違うでしーーーーー★』


『(はっ!)て、店長さん。。わ、ワザとに決まってるでし~』
言葉が移っちゃう位動揺しちゃってる( *´艸`)クスクス


『またお待ちしてるでし★可愛いお嬢さん』



171737 (373x500)




☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆

という事でケープイヤマフを作ってみました
イヤマフは、もう少し手直しが必要かな。。


同じ糸で人間用の付け襟も制作中です~
ドールサイズと違って時間が掛かる。。ってそりゃそうだ(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ここまでお付き合いありがとうございました

イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/13-bffbb167
今日の神奈川は、しとしと雨が降っていていつも以上に寒〜く感じます。。早くも春が恋しい(笑)きまぐれリ
2012.10.23 17:58 まっとめBLOG速報

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
