スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『★フォークロアなハロウィン★』

Posted by リリル on 14.2012 0 comments 0 trackback
きまぐれリリルです

肌寒い夜に飲むココアが美味しい季節になりました
ココアってカラダを温めてくれるだけじゃなくって
インフルエンザ予防にもなるんだとか。。

今日もブライスちゃんのお話を。。
最近、身近なドール友達がまた一人増えブライス熱が上昇中なのです

さてさて もうすぐハロウィンですね
新たにハロウインの何か(曖昧‥笑)を作ろうとしたけどもう半月しかないなぁ。。
って事で前撮った画像を使い回し。。


167714 (500x380)


こういうコテコテのハロウィンも可愛いけど。。
ちょっと工夫するだけでハロウィンっぽさは出せるんですよ!!

例えば。。お気に入りの衣装にネコ耳を~


167783 (373x500)


ほら!!なんか仮装ちっくでカワイイ


おまけにお菓子やかぼちゃを入れたカゴを持たせればグッと雰囲気もUP!!!
フォークロアなハロウィンも大人可愛い感じでいいかも~

167787 (400x500)


こうなると、いつもの妄想劇場が始まっちゃいますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*黒猫ちゃんを連れて かぼちゃを探しに出掛けたブライスちゃん。。*

【なかなか、かぼちゃ落ちてないなぁ。。】

【あ!あのオレンジ色は。。。あった!!!】



167788 (500x400)


えーーーっ!? 色は確かにオレンジですけれども。。笑


*かぼちゃ(色した柿)を見付け ご機嫌のブライスちゃん。。何かに気づきました。。*



【あ。。黒猫ちゃんがいない!!!】

(そこですか。。(* ̄m ̄)ノ彡☆)

*どうやら、かぼちゃ探しに夢中になり何処かで黒猫ちゃんとはぐれてしまったようです*


【おかしいなぁ。。黒猫ちゃーーん!!どこーー??】


*と、そこへ黒猫ちゃんの おびえた声がしました。。*



167789 (500x400)





【コラ!うちの大事な黒猫ちゃんをいじめるな~!!ケリ!!!!


167790 (1) (500x400)


*見事クリーンヒット


167791 (500x400)



*無事黒猫ちゃんを助けましたが。。*

【黒猫ちゃんにケガはないし。。ちょっと、やり過ぎちゃったかも


*可哀相なのでお家に連れて帰って手当をしてあげました*


167792 (373x500)


(包帯ぐるぐる。。笑)

【ごめんね。。アメちゃんどうぞ


~おしまい~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で妄想劇場にお付き合い頂き、ありがとうございました~
次回はドール友達とのプレゼント交換を書きます~★

イイネと思ったらポチして下さると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/11-0cef061b

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
