スポンサーサイト

Posted by リリル on --.--

『ちいさい物は罪だ!!』

Posted by リリル on 09.2012 2 comments 0 trackback
きまぐれリリルです

朝晩は急に秋を通り越したような
肌寒さになってきましたね。。

洋服に困る~


155516 (500x377)



前日に、暖かい日バージョンと肌寒い日バージョンの服装をある程度
決めておかないと、お出掛け前に あたふたしちゃいます。。


それでは本題に


先日お友達の新居にお呼ばれしたので
その時に持って行く手土産スイーツを隣町まで買いに行きました。
本当は、秋物のお洋服とか色々見たかったけど。。お財布の中身がシベリア並みに寒いので
真っ直ぐ帰ろうとしました。

が。。

せっかく電車代使って出てきたので
手芸屋さん位覗いて行こう~
と思ったら出逢ってしまったのです。。

そう!心 トキメクちいさい物に。。


こちらです!!







166352 (500x389)


ちいさなちいさな毛糸


見た瞬間ブライスちゃんにぴったりのサイズに惹かれてしまい手に持ちましたが
よく見るとどの色も持ってる。。

でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~

私はニットでアクセを作るのが好きなので
ちょこっとずつ使えて便利だし~
なにより値下げされててお手頃だったので買っちゃいました

おまけに4号のかぎ針まで付いてるの。
でも私はいらないから、うちのくんちゃん(愛猫)にあげよう

※参照(http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/blog-entry-7.html)


ミディちゃんを知らない人には大きさが伝わらないかな
普通の毛糸と比べるとこんな感じ~★



166350 (373x500)


ね?可愛いでしょ~


寒がりのニャンコ達の為に早めに おこたを出してあげました



166356 (500x382)



ミディちゃんは何をアミアミするのかな??
出来ればリリルの影武者になって作品作りのお手伝いをして下され!!( *´艸`)クスクス


ちいさい物ってなんでこんなに可愛いのかな~
もはや罪です。罪。。



という事で。。
どんどん朝晩寒くなるみたいなので、みなさんも
体調に気を付けて下さいねっ

愛しい人が うたた寝しちゃったら是非優しさを。。


155559 (500x400)



なんてね


ではではここまでお付き合い下さり、ありがとうございました



イイネと思ったらポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

小さい小さい毛糸だ!すてき^^

しかも、ミディは
ミルクアンドハニーちゃんだ!かわいい!

こたつもなんだか似合うううう^^
2012.10.10 08:59 | URL | セレ・ドール #-[edit]
これは、ちょこっと編む人用じゃなく
絶対ドール好きさんへ仕向けた可愛い罠だと(*'-')フフ♪

そうなんです~うちのミディちゃんは
ミルクアンドハニーちゃんなんですi-175
さすが~お詳しい!!

ミディサイズはデフォ服しか持ってないので
何か、こしらえてあげないと。。

めちゃめちゃ和なこたつですが
なんだか似合っちゃうのが不思議ですよね( *´艸`)クスクスス
まだ在庫があるか分からないけど
リーメントの【ぷちサンプルシリーズ】でこういう家具っぽい物が
以前少し出てましたよ♪
2012.10.10 11:39 | URL | リリル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kimagure15ririru.blog.fc2.com/tb.php/10-a5a496cf

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
