
Posted by リリル on --.--

お土産とプレゼントと私。

Posted by リリル on 29.2013 4 comments 0 trackback
気付けば明日から12月です~

いつも言ってるけど早いなぁ、、、
冬もいよいよ本番ですね
寒さに負けない強い心が欲しい気まぐれリリルです

そんな寒い心を溶かす温かな飲み物でホッ、、とするのが幸せ、、

フランスのお土産の優しいお味のハーブティーです*
私の好きなイチゴモチーフが箱に書いてあって可愛いの

1650365 (500x382)


お土産と言えば少し前に頂いたこちらも可愛いのです~
ベトナムから来たカメさん、、のメジャー!!
 踏まないでね>(*'-')1650381 (500x383)


そして、こちらはハロウィンに届いた素敵なポストカード
ドール友達のちぇぶさんからですカッコイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。1660982 (400x500)

そしてそして~!!
こちらもブログに載せるのが遅くなってしまったのですが、、

かふぇさんが企画して下さったハロウィンの
プレゼント企画で当選したお品です~

1660990 (382x500)


これね、ただのBOXじゃないんです、、
中は、、、、

なんとドール本体とお着替え服と小物が収納出来るようになってるんです
お顔が傷つかないように配慮されてたり、ミニハンガーが付いてたり工夫がいっぱい!!
1661000 (400x500)


一緒にお出掛けしても髪の毛が綺麗なままでドールちゃんもご機嫌
1661015 (396x500)


おまけに 可愛いドールサイズのミニミニノートも頂いちゃいましたっ!!
懐かしい学習帳の表紙( *´艸`)クスクス
1661029 (500x400)


裏もちゃんとしてて驚きの小ささです
1661034 (500x400)
それぞれ みなさん心のこもった贈り物をありがとうございました!!!
リリルは、幸せものだと改めて思います、、(u_u*)ポッ

そしていつもブログにお付き合い下さる方達も
ありがとうございます(^◇^)



お嬢達も大変喜んでます~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 日々の出来事

ありがとうございました~!!!

Posted by リリル on 11.2013 6 comments 0 trackback
ご訪問ありがとうございます♪
気まぐれリリルです


11月9日に相模国分寺手づくりマーケットに出店致しました


朝から晴れて穏やかな一日に、、、
という天気予報とは裏腹にお日様もすぐに消え鬼寒いスタート


プルプルしながらも前日にシュミレーションした
イメージ通りのカラフルブースになりました1650335 (500x400)


一人で参加予定でしたが作家友達のdown the lightのkaeさんも出店するという事でしたのでお隣同士に*


私とは対照的ですっきりキレイ大人な印象のブースで
キャンドルのいい香りが漂ってきて終始癒されていました

1650349 (500x400)


途中小雨がパラつくアクシデントがありましたが
寒い中沢山の人に立ち止まって頂き心はポカポカでした!!


************************************
ふらっと立ち寄ってシュシュを色違いで買って頂いた方
拾ってきたドングリを入れるのに調度良いとミニカゴを買って頂いた方
一目ぼれをしたと言って来てすぐにシュシュを買って頂いた方

ヘアピンを可愛い!!と言って買って頂いた方
新作のネックレスを買って頂いた作家友達のMさん
アルパカの編みぐるみの為に戻って来て、他にも沢山買って頂いた方

ウサギのストラップを気に入って買って頂いた方
おままごとに使うと言ってミニカゴを買ってくれた小さなお嬢さん
玄関に飾る小物用にミニカゴを買って頂いた方

キルトピンとミニカゴを買ってくれた友人のTさん
以前ブライス用にカゴを買って覚えてくれていたお母さんとお嬢さん
買ったヘアピンを着けて見せに来てくれたお姉さん+シュシュを絶賛してくれたお兄さん

************************************


その他にも心温まる お言葉を掛けて頂いたり
ひょっこり遊びに来て頂いたり
行けないけど頑張ってねとメールをくれたり
みなさん本当にありがとうございました!!



そして、たまたま会場に居合わせたTさん、、
時間がない中 寒いでしょと言って手袋を買ってきて下さいました

1650354 (500x400)


色んな方の優しい気持ちが感じられ
寒い中頑張った甲斐がある一日となりました


また出店したいけど真冬の寒さに耐えられるか
ちょっと自信がないのでどうしようか、、、

イベントに出る際はブログでお知らせ致しますので
チェックして頂けたら嬉しいです


Twitterもやってますのでお気軽にフォロー
して下さいまし→
(あまり活用されてませんがブログの更新状況が分かります)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
Category : イベント

11月9日(土)相模国分寺手づくりマーケットに参加します(予定)

Posted by リリル on 06.2013 2 comments 0 trackback
朝晩の寒さがぐっと増してきましたね

冬のオシャレは、楽しいけど・・
寒さが苦手な気まぐれリリルです


さて久々にイベントに参加する予定です~!!

・11月9日(土)相模国分寺手づくりマーケット

・場所は海老名駅から直結の丸井とビナウォークの間の公園
・時間は、9時頃から販売出来るように頑張ります~
・雨天時は、出店しません
・一人でゆるりと参加する為、終了時間は未定です・・


今回あみぐるみ系は、少な目で
こんな感じの新作ニットアクセを中心に持っていきます~
1642894 (500x400)


冬のお楽しみ・・ふわふわのもあります~
1642901 (500x394)


旧作も並びますよ~
1642998 (500x389)


他にもヘアピンやニットシュシュ、エコクラフトのミニカゴなど盛りだくさん!!
こんな感じのカラフルなディスプレイにする予定です~
1642962 (500x379)


だけど・・テーブルも含めるとスゴイ大荷物で
会場まで無事持っていけるか不安・・(>_<)

こういう時車があると便利だなぁと思いますね・・

私、免許は持っているけどバリバリの
ペーパードライバーなのです~

実家がお豆腐屋さんだったら峠のスペシャリストになってたのにな・・
って分かる人にはクスっとしてもらえる独り言です( *´艸`)クスクス


お近くの方は是非遊びに来て下さいねっ
毎回ハンドメイドのお店が100店舗以上並ぶ楽しいイベントですよ~


そうだ!あみぐるみ系は少ないけどリクエスト頂いてた
ベージュのうさぎさんは間に合いましたので持っていきますね♪
ブログを見て下さってるといいんですが・・・


ではでは!いつもお付き合いありがとうございます~
拍手&ポチにパワーもらってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
Category : お知らせ
HOME 

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
