
Posted by リリル on --.--

小さなお花の物語&お気に入りのお店*:..:+・゚・*:*:.。.. 

Posted by リリル on 21.2013 10 comments 0 trackback
やっと風邪が治りました~!
ちょっと体調を崩すと普段の健康の有難みが
身に沁みますね


どうも気まぐれリリルです


頑張って部屋を片付けた甲斐があり作品作りがしやすくなりました
今更だけど環境って大事だわ

みなさんは、どうしてるのかな?
私は、いちいち片付けしなくてもいい作業スペースを確保しました
片付けたり出したりがなくなっただけで気分的にも違うし
ちょっと作りたい時にすぐ作業出来る事でヤル気スイッチが入り易いのです~♪


そんな訳で今作っているのは、こんなアクセ達、、
名付けて【小さなお花の物語】
1613706 (375x500)


気まぐれ作品としては、今までにない感じです
イヤリングもあった方がいいかなぁ~
1613709 (500x394)


そうそう!撮影小物として探していたミニミニサイズのアニマルちゃん達、、
やっと出会いがありました

作家友達のkaeさんが委託をしているful*frolenkaさんというお店なんですが
扱ってる物全てが私好みでとってもカワイイの!!

コンセプトを読むと好きなワードがたっぷり

::::::::::::::::::::::::::
レトロなもの、
ちょっとアンティークなもの、
カントリーなもの、
不思議なもの、
ナチュラルなもの、
絵本に出てきそうなもの。

::::::::::::::::::::::::::


私は、雑貨屋さん巡り好き+雑貨屋さんで長い間働いていたので
あまり物珍しいと思う物が正直少ないんですが
ここのお店にある物は中々見ないような気がします~


ネット通販もしているので是非見てみて下さいね★
ハンドメイドの作品も扱っているんですよ~


他には、自分が持っていた手鏡に相性ピッタリなコームも買いました~*
1613721 (389x500)



梱包もとっても可愛くて納品書の紙までもステキなの
1613725 (439x500) (2)


そしておまけに可愛いマステを一つ付けて下さいました
こういうお気持ちって嬉しいですよね

メールのやり取りなど全てが丁寧で
作られた物とは違うお人柄の良さが感じられました(u_u*)ポッ・・


さてさて他にも続々と新作が出来ていますのでまた次回
お付き合い頂けたら嬉しいです

今日はここまで・・(^^)/~~~


拍手&ポチいつもありがとうございます
とっても励みになります!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 手しごと時間

ねぇ、ねぇ、あのね、、~大事な事は耳元で~

Posted by リリル on 09.2013 4 comments 0 trackback
ついこの間まで肌寒かったのに急にまた
暑さが戻ってきましたね、、

そんな気候にやられて久々に風邪をひいてしまい
すっかりオカマボイスの気まぐれリリルです

気を付けてたんだけどな~
早めに薬飲んだから大丈夫と思ったのにな~
なんだか風邪に負けたみたいで悔しい、、チッ!(-"-)


そんな事はさておき、先日私の元へやってきた
手の平サイズのカワイコちゃん

1588821 (439x500)


ふわふわでとにかく表情がとっても愛らしいの、、
そこに ちょこんといるだけで、もう幸せ1588754 (500x400)


こちらは、作家&ドール友達のheart cafeさんの作品なのです~♪

かふぇさんは、テディベアを始め豆本や仕掛け絵本、カルトナージュなどなど
夢がいっぱい詰まった作品を作られています*


最近は、羊毛フェルトにもハマっているそうで
今週末(12,13日)に横浜で行われるアート縁日に参加されるそうです~(^o^)/

会場は3つに別れていて、ycsアトリウムのインドアブース
出店されるそうなのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね!

day by day*さんと一緒に参加されるそうです~
他にも作家友達の迦陵頻蛙(かりょうびんがえる)さんも出られるみたいで
こちらの作家さんは、アクセが可愛くて私も愛用しているんですが本当オススメです~♪

私も体調次第だけど、、行きたいーーー(>_<)
しつこい微熱よ早く治まれーーーー!!!



話は戻って、、ミニベアには、やっぱりドールでしょ!

【* キミノ スキナ カジツ タクサン タクサン トッテキタヨ *】
1588785 (500x403)


この子は、手足はもちろん首もちゃんとジョイントが入ってるから
細かいポージングも出来るのです


【ネェ、ネェ、アノネ、、、、❤】
1588775 (500x400)

大事な事は耳元で こっそり、、ね


背中のネームタグもポイント高いですよね~
くぅーー可愛いぜぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


今回もお付き合い頂きありがとうございました~
微熱が下がるように(笑)ポチ&拍手お願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 日々の出来事
HOME 

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
