
Posted by リリル on --.--

*:.。oOo。.たゆたうクラゲのココロ。oOo。.:*:.

Posted by リリル on 27.2013 8 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

週ごとに夏の気配が薄くなりつつあります。。
淋しげだけどお出掛けするには気持ちのいい季節ですね

江の水に行ってきました~
1561945 (500x400)

クラゲの たゆたう姿が愛らしい。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
毒を持った触手を見てるとゾクゾクします( *´艸`)クスクス

そんなクラゲを見てたらドイリーが編みたくなって編んでみました~
1567868 (500x400)

でもクラゲをイメージしたんじゃなくって、、
いや、クラゲっぽい??(笑)

いちよう桃色のは、カンカンドレスみたいなイメージで、、
草色の方は、朝露がキラリと光るイメージで、、


雑貨を飾るとこんな感じになります
1567902 (500x400)


作品としても作ってみようかな?


そういえば先日行ったハンドメイドのイベント先で
作家友達のデイさんのお知り合いのルリアンさんにお会いしステキな作品と出会ってきました~♪
1567934 (500x400)

シャビーな感じのミニベンチにスプーン&フォーク、、
撮影小物としても大活躍してくれそうで嬉しいな

ルリアンさんは、ご夫婦でアンティーク風雑貨をリメイク・ハンドメイドしているそうで
他にもリメイクされた缶など可愛い作品が沢山ありました


10月には、【にっこりほっこり手造り市】という楽しそうなイベントに
参加されるそうなので気になった方は、ルリアンさんのブログに遊びに行ってみて下さいね(^^♪
ブログは、こちら

デイさんも参加されるそうですよ
私も作品作り頑張ろ(^ワ^)


ではでは今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました★
ポチして頂けるとお嬢も喜びます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 手しごと時間

秋のオシャレ計画★

Posted by リリル on 13.2013 6 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

この間9月に入ったかと思ったらもう折り返し、、
本当に一日一日があっという間ですね

今年も何のお手入れもせずに咲いてくれた玉簾(たますだれ)のお花1543306 (500x400)

お花も人も自分をしっかり持った、たくましい人に魅かれます、、


さてさて明日14日の海老名のイベントに出店したかったのですが
準備が思うように進まず断念しました、、

他にやらなきゃいけない事があるので時間が取れなくて、、
といいつつ明日は出店出来ないけどイベントには友人と行こうと思ってます


少しづつですが秋冬物が形になってきました1543366 (500x400)

フレンチガーリーなイメージで編んだお花は、ヘアゴムにしようかコサージュにしようか
はたまたバッグチャームにしようか、、悩み中です
何がいいでしょうか?

そしていつも通り自分用(試作品)を含め何個か作っていたら飽きてしまって
寄り道街道まっしぐら

何年か前に買ったシンプルなカゴバッグをおめかししました
1543309 (500x400)


最初はシンプルだったのですが段々と飾り付けしてるうちに物足りなくなってきて
写真では分かりづらいけどスパンコールやらビーズやらがゴテゴテと付いてます

1543438 (500x150)

秋だからふわふわのチャームを付けて出来上がり♪
でもまだもう少し足したい気分です


あれれ?いつの間にかカゴに何か入っているよ??

そーーっと覗いて見ると、、、

お嬢がお昼寝中でした
1543341 (500x377)


自分で仕込んだ癖に(笑)


【かわいい~!!!!】と写真を撮りまくっていると、、



【ちょっと、さっきからうるさいんだけど
1543381 (500x379)

ご、ごめんなさい
でも、にらまれるのも悪くないぜ( *´艸`)クスクス

-----END-----

ちょっとの寄り道のはずが大分遊んじゃいました

オシャレが楽しい季節がやってきたので
そのお手伝いが出来るようなアイテムを作りたいと思っています


最後までお付き合いありがとうございました
応援して頂けると励みになります~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : お知らせ

あたたかな気持ち‥

Posted by リリル on 03.2013 8 comments 0 trackback
お久しぶりです~
気まぐれリリルです

朝起きると秋の空気が漂ってますね
でも少し経つと、やっぱりまだまだ暑くて残暑の厳しさが、、

窓辺に入る風が好きな王子もさすがに暑そうなのでヒンヤリ感が続く
シートを切ってオデコに乗せてあげました
オパンツ被ってるみたい(笑)?

1498775 (500x400)


さて気付けばもう9月、、私の中でちょっとした変化があり
新たな世界へ飛び出す事になりました


そんな私に素敵な贈り物が届きましたよ

~キャンドル作家のkaeさんより~
111 (500x379)


心がふわっと軽くなる見た目に優しい香り、、
フルーツの果肉が乗ってるみたいで愛らしいな*

キャンドル好きの私は嬉しくてすぐに火を灯しました♪

とっても癒されます、、
112 (500x375)


ラッピングもカードも可愛くてキャンドルもご本人の穏やかなお人柄が出ています~
kaeさんは、ワークショップやイベントなどにも力を入れて活動されていますので
ブログに遊びに行ってみて下さいね→down the light

そしてもうひとつ!!

いつも応援して頂いている方のお心遣いによりこちらを頂きました
113 (500x375)

ハンドメイドのスタンプです*
114 (500x375)

こちらは、その方が作った物ではないのですが前から欲しかった物を頂き嬉しい限りです
新しい作品のタグに使うのが楽しみだな~


その他にも激励のお言葉を沢山頂き、とても温かな気持ちになれました
ファミレスをハシゴして心の内を沢山聞いてくれた男前な友達にも感謝です★
本当にありがとうです(*^_^*)


読んでる大半の方がなんのこっちゃ?かもしれませんが、、
最後までお読み頂きありがとうございました!!

サボリがちなブログですが、、次回は、久々に秋物の新作をご紹介出来たらと思います~
ではまた(u_u*)

↓お好きな物をポチして頂けると王子も喜びます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Category : 日々の出来事
HOME 

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
