
Posted by リリル on --.--

世界3大サーカス【木下大サーカス】に行ってきました~♪

Posted by リリル on 29.2013 4 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

GWですね~みなさんは、どこかにお出掛けされてるのかな?

私は、前回のお休みに横浜で開催された木下大サーカスを見に行きました~*
サーカスなんて見た事ないからドキドキわくわく

お馴染みの空中ブランコとか~サークルなんとか(笑)とか
ホワイトライオンとかブンブンバイクとかモリモリの内容であっという間の2時間でした

もちろんお嬢達も連れて行きましたよぉ~
カバンの隙間から見てたから外に出ると生き生きしてる(*'-')フフ♪


興奮冷めやらぬ感じでテントから出て来たお嬢達~

『すごい迫力だったね~』
『ね~!ドキドキした~』

1353204 (500x382)


夢中でお喋りして歩いてたら いつの間にかコスモワールドに来ていました

『これってハムスターがクルクルする奴?』
『そうそう~ってなんでやねん!!』

1353210 (500x385)


まだまだ喋り足りないお嬢達。。

『空中ブランコのお兄さん達カッコ良かったね~
『最後に飛んだお兄さんが一番好みかも~

1353213 (500x403)


場所を変えてもまだ喋ってる。。
『もし、付き合ったら巡業ばっかりで会えないなぁ。。
『そしたら、全部投げ出してついて行かなきゃ!!』
1353214 (500x392)


まだ喋ってる。。。

『子供が生まれたら転校の嵐になっちゃうよね。。』
『海外公演もあるから英語も喋れないと~』

1353415 (500x380)

お嬢達の妄想話は尽きないのでありました

~つづく~


そうそう!来月5月12日こちら厚木住宅公園で行われるハンドメイド雑貨市
参加させて頂く事になりました~!!
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね♪

今日もせっせと作品作りに励みます~


ではでは今日もお付き合い頂きありがとうございました~
イイネ&きたよの代わりにポチして下さると嬉しいです(*・ω・*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『癒されて そしてアイデアも浮かぶ場所~☆』

Posted by リリル on 19.2013 10 comments 0 trackback
お久しぶりの気まぐれリリルです

ブログからは離れていましたが毎日元気に がむしゃらに
力の限り過ごしていましたよ~*

ってちょっと大袈裟かな( *´艸`)

幸せな事に今は、理想のお仕事に就いているので
くだらないストレスはないのですが。。
自分の力不足や ふがいなさにモヤモヤする事が多々あるので
そんな時は、お気に入りの牧場にフラっと行って動物や自然達に癒されています~

1335514 (500x400)


穏やかな空気が流れる所にいると作品のアイデアや作りたい物
なんかが浮かんでくるんですよ~


って事で久々に納品した作品達~**

☆ベビーアルパカのストラップcollage11 (500x250)

ヤギ?羊?。。いいえ、アルパカですよぉ~!!
クレームは受け付けません(笑)


☆泣き虫うさぎのストラップcollage2 (500x165)

涙がポロリ。。お花畑で迷子になっちゃったのかな??


☆お花のヘアゴムとシュシュ
1335454 (500x400)

元気に華やかに~*


☆フレンチガーリーを意識したヘアアクセ
1335458 (500x400)

アンティークな雰囲気を出したくて珈琲染めした布で
お花のモチーフを作りました*


☆ラストはミニカゴ色々
1335462 (500x400)


実はこのミニカゴを使ってのお教室を開催して頂ける事になりました~!!
見本を見せてもらったけど。。とっても可愛いのです~
小さい物好きな人にはたまらないかも~
気になった方はこちらで見てみて下さい~


今回ご紹介した作品は、セレ・クラフトさんへ納品済です♪
とってもステキなお店なのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)/

そして。。最近は、私もお店のブログを書いていますので
応援してもらえると頑張れます~



ではでは長いブログにお付き合い頂きありがとうございました~
イイネ&きたよの代わりにポチして下さると嬉しいです(*・ω・*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
HOME 

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
