
Posted by リリル on --.--

『憧れの****』

Posted by リリル on 25.2013 8 comments 0 trackback
今日の日差しもポカポカで
お家の中に居るより外で歩いていた方が暖かでした~

ますます春が恋しい気まぐれリリルです

o-matic (500x375)


先日私がお世話になっているハンドメイド雑貨専門店のセレ・クラフト様
移転準備のお手伝いに行ってきました~


行く度にどんどん素敵空間に生まれ変わっていて。。
新装オープンの日が楽しみ

テーマはナチュラル&アンティーク&お姫様だそうです!
それぞれのテーマに沿った什器がとっても可愛くて
地元ではなかなかお目に掛かれない雰囲気のショップという感じです。

新ジャンルで6分の1サイズドールの着せ替え服や小物のハンドメイド品
販売が始まるんですよ☆

まだ多くはお見せ出来ませんが。。ほんの一部をご紹介しちゃいます


*ドールが間借りしている姫部屋のシャンデリア*

238183 (500x400)


こんなシャンデリアは女の子の憧れ~~!!!!
ドロップ型のクリスタルがキラっキラっで見てるだけでうっとり。。

シャンデリア以外にも猫足の家具やピンクの絨毯など
大人可愛いワールド満載です


そしてね、その姫部屋にはドールハウスが飾られてるんですが。。
ドールハウスにも可愛いシャンデリアがあって
撮影出来るブースになっているんですよ

もやっとチラ見せ。。

238187 (439x500)


ドールサイズのミシンやお裁縫道具、バッグや雑貨達が並んでいて
ショップ兼アトリエみたいな空間になってます♪

ドールをお持ちの方は是非一緒にお店に遊びに行ってみて下さいね


ドール部門以外にも、作家さん達の温もり溢れた
素敵なハンドメイド作品がぎゅぎゅっと詰まっていますよ


新店舗は、1月30日10時~オープン!
場所は、神奈川県 小田急線本厚木駅 南口から徒歩2分です。



という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category : 日々の出来事

『お気に入りの鳥居☆』

Posted by リリル on 20.2013 0 comments 0 trackback
気まぐれリリルです

毎日厳しい寒さが続いてますが
今日の関東は日差しの温かさが感じられました


いつもはこたつで丸まってる王子も今日は
窓辺の特等席で日向ぼっこしてましたよ


235657 (400x500)



その横で久々にアミアミ

実は年末辺りからずっと首が痛くて
最初は寝違えた位に思ってたのですが
どうやらただの寝違えではなく捻挫のような症状だったらしく

上向くのも下向くのも痛いし
左右向くのは体ごと。。
一人Shall We Dance?状態でした(笑)

やっと症状が和らいでアミアミ出来るようになった~



そして先日毎年恒例の箱根神社へ初詣に行ってきました

233637 (500x385)


神社落ち着く~
うるさい人混みが苦手なのでこういうヒッソリした場所が好きです


特にお気に入りのなのがココ!!!

233494 (500x385)


芦ノ湖に繋がるこの鳥居好きだな~
朝早く出掛けたので朝もやが掛かる湖畔に これまた癒されました


パワーを吸い込んできたのでまた頑張らないと



さてさて今日のおまけ画像は先日降った雪とブライスちゃん!!
233488 (400x500)

でもあまり雪らしさが出てなくて、ただの綿の上で撮ったみたいに。。
本当の本当に雪なんですよーー(@´*v*`):;*.':;



という事でここまでお読み頂きありがとうございました!!

きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!

(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : 日々の出来事

『新しい幕開けもドールと一緒♪』

Posted by リリル on 03.2013 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます
2013年の始まりですね!!

期待とワクワクがいっぱいの気まぐれリリルです

去年は、土を耕したので今年の前半に種を巻いて、しっかりお世話して
夏頃には少しでも収穫が出来るといいな。。
あ。。本物の畑仕事ではなく自分の人生の畑の計画です

ガンバローー!!
みなさんにとっても、キラキラと輝く一年でありますように。。


今日で三が日が終わりますが
年々、季節感がないと感じるのは何だか悲しい事ですね

でも今年も可愛い年賀状を沢山頂いて温かな気持ちになれました~
私も手書きのメッセージをしっかり書いて出しましたよ!

写真はもちろんブライスちゃん

218673 (400x500)


そして私は、何十年か振りに元日がお休みだったので昼間から一杯引っ掛けて~

222489 (500x382)


二日目も美味しい物を たらふく食べては呑んで、お笑い番組見てうたた寝して~

223158 (500x400)


初めてお正月太りを経験しました~
久々だから満喫しすぎた。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ


という事で今年も変わらずドール&ハンドメイド、ときどき愛猫登場のブログになりますが
どうぞ宜しくお願い致します



ここまでお読み頂きありがとうございました!!


きたよ&イイネの代わりにポチして下さると嬉しいです!!
(コメントやリンクも大歓迎です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
HOME 

プロフィール

リリル

Author:リリル
☆ご訪問ありがとうございます☆

ようこそ!リリルの部屋へ。
こちらでは主に委託作品のご紹介をしている他、日々の出来事や
愛猫、ドールの事を気まぐれに綴っています。

気まぐれ感性で作った物達ですが
著作権は放棄しておりませんので
画像の無断転載などは、ご遠慮下さいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

ブロとも一覧

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 気まぐれリリル All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
